Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


今日は英語の最後の授業

今日は、英語の最後の授業の日。

いろいろと忙しくて、結局出席率は60%・・・。
授業料高かったのになあ。


英語の授業の後は、友達とクリスマスパーティーに行ってきます♪

アバター
2008/12/21 00:14
> みゆさん

コメントありがとうー!!

クリスマスパーティーって言っても、お酒飲んで、プレゼント交換するだけなんだけどねー!(^_^;
できたら、誰かの家で、みんなで一品ずつ持ち寄って楽しむようなパーティーをやってみたいなあ。
オーストラリア人だったら、きっとバーベキューパーティーとかやるんだろうなあ・・・・・・。

みゆさんも、英語やってるの?
発音がいいんだ、うらやましいなあー・・・。
自分は、lとrの音の区別とか、全然できないわー・・・・・・。

良かったら、また今度英語についていろいろ教えてね!!
代わりに、オーストラリアのクイーンズランド方言について、ちょこっとお話しできます(^-^)
アバター
2008/12/21 00:08
クリパ!いいねー楽しそう^^

あたし英語やってるんだよー^^

先生が外国人だから発音だけは良くなるけど英語自体は分かんない。なぜ?←
アバター
2008/12/20 23:47
> ashley89さん

ありがとう~! がんばるよ!

英語は、楽しいよ!
おかげで、一人で旅行に行った時でもいろいろな人とお話ができるし。

ashley89さんは、アメリカに住んでたから英語は得意だよね?
今度、ぜひ教えてね!! (^人^)
アバター
2008/12/20 19:18
がんばれ~英語好きになれば楽しいよ~
アバター
2008/12/20 19:18
がんばれ~英語好きになれば楽しいよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.