Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


タウンには雪が降っています。

・・・が、そのせいか、むっちゃ重いでー!!!

動きが重くてたまらんので、逃げ帰ってきたw


クリスマスイブなのに、ニコッとでまで、部屋に籠る自分w

アバター
2008/12/24 23:05
まあ、たまにだし、いいんじゃじゃないかなー。

毎日こうだと、きついけどw

なんだかんだ、雪が降ってると風情がありましたー。

雪見酒でw
アバター
2008/12/24 22:37
先日はどうも。
雪を降らせるのは粋ですが、
それでグラフィックが重くなっては仕方ないですね。
アバター
2008/12/24 21:54
ほんと、重いよねー!

自分もステプばらまいてたんだけど、それでも重くてあきらめちゃった(笑

家庭訪問してまわりますw
アバター
2008/12/24 21:46

うちも重いので
つったってて
見かけた人にすてぷo(・ω・)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.