Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


乾杯~!

Cheers!

Piggy's!


ということで、一人で飲んでいます(;v;)

せっかくクリスマスということで、スパークリングワインを買ってきたのです。

オーストラリア産のGreen Pointってやつのロゼ。

たしか、ヤラ・ヴァレーで作られていたような。

ドンペリニョンや、モエエシャンドン作ってるのと、同じ会社だったと思う。

できたら、ドメインシャンドン、っていうスパークリングワインが欲しいんだけれども、日本では見ないんだよねえ。


ちなみに、オーストラリアには赤のスパークリングワインもあります。

すげーうまい! というものでもなかったけど、珍しいので機会があればぜひお試しあれ!

アバター
2009/08/27 16:15
初めまして。まもなくやってくる誕生日用に
シャンドン・カリフォルニアのロゼを買ったので
シャンドンで検索してみたらこちらに辿りつきました。

グリーンポイントは5月に飲みました。
普段はフレシネ飲んでるんですが
やはりモエが手掛けてるだけあって旨かったです。
ドメインシャンドンは初耳です。憶えておきます。

以上、突然の書き込み失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.