Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


無事帰宅・・・。

風邪ひきつつも、本日も出勤。

昨日は熱が無かったらまだ楽だったんだけれど・・・・・・。


今日、しっかり発熱しましたw

室内で、セーター、マフラー、革ジャケ来ているにも関わらず、がたがた震えだしたり。

突如、妄想が頭の中かけめぐってたりw


今帰ってきて、だいぶ楽になったところで熱をはかったら、38.2。

うーむ、最盛期にはどこまで上がっていたんじゃろう・・・・・・。


ちなみに、もちろん明日も仕事ですよ。

休みたいよ(;_;)



こんな時、優しく看病されたら、ころりと落ちますね(笑

アバター
2009/01/05 11:51
ご心配いただいて、ありがとうございます~。
だいぶ回復して、微熱程度になりました。

会社は午前中お休みしていたのですが、やっぱり休んで正解。
どーせ、1日目の午前中なんて、えらい人のお話やら、ごちゃごちゃしてるもんですもんね。


> ayaさん
年末年始に大きな仕事があって、どうしても無理をせざるを得ない状態だったのです~。
今日の作業が終わったら、だいぶ楽になる予定なのです。


> Hercyさん
妄想の内容は、秘密ですっ!
今日は、必要な作業を終わらせたら、とっとと定時で帰ります~。
アバター
2009/01/05 04:45
大丈夫すか・・・??

どんな妄想が駆け巡っていたのか、気になるところだけど、
今日のところは、無理せずにね☆

お大事に (●´ω`●)
アバター
2009/01/05 00:03
おおお、そんなことが…それでもお仕事とはさすがです。
どうぞご無理をなさらず、お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.