Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


今年最初の旅行

友だちと会って、「旅行行きたい~」とぼやいていたら。

「2月に一緒に行くじゃないですか、温泉に」

・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

あーっ!!! そういえば、そんな約束していたねえぇ!!
いやごめん、ほんとすっかり忘れていたwww
もう少しで、旅行資金をすべてオーストラリアドルにするところだったよw

と、内心あたふたしつつ、
「おお、そうだったねえ」 と落ち着いて対応(笑)。
うん良かった、約束していた日程、まだ他のスケジュール入れてなかったw


ということで!
2月中旬に、一泊二日で銀山温泉行ってきます~!!

アバター
2009/01/18 00:36
>Jasmineさん

やっぱり、温泉は冬場ですよね~。
温泉もさることながら、町の佇まいも情緒があると聞いているので、とても楽しみです。

旅館は能登屋旅館という、由緒正しい旅館だそうです(^-^)
アバター
2009/01/17 18:39
銀山温泉、この季節は特に風情があっていいでしょうね。
いつかは行きたいと思いながら・・・数年経ってます・・・。
アバター
2009/01/13 22:21
いや、本当に忘れてましたっ!!

実は、去年の11月に一緒に温泉に行く予定をしていたものの、その連休に急に仕事が入りやがったのです。
謝りつつ、今年の2月に延期としたのですが・・・。


その当時、たった3か月先の2009年2月は、私にとって遠い遠い存在だったのですw


年末作業に向けて仕事がバタバタする中、2月の温泉の話はすっかり忘却の彼方に行ってしまったのでした。
(・・・・・・でも、7月に手配したケアンズ行きについては、一時も忘れたことは無いのですがw)
ふう、あぶないところだった。


>小さな翼さん
寒い時の温泉は、本当にいいですよねー!
でも、湯船に入るまでと、湯船から出る時がつらいのです(;_;)
慌てて走ると転びますしね~・・・。

>Hercyさん
いやあ、オーストラリア行きの旅費は、さっさと確保したんですけどねー。
国内旅行はすっかり忘れてましたw

結構、風情のある温泉街のようで、楽しみです(^-^)
写真撮ってこなきゃ。
アバター
2009/01/13 10:39
えっ、旅行の約束は忘れないでしょ、普通☆
さてはもう、オーストラリアに脳内旅行中ですね(笑)ww( ̄▽ ̄;)ww

いいなぁ、温泉~♪
アバター
2009/01/13 07:21
忘れてたんですか!?
と、お友達に代わって突っ込んでみました。。φ(・_・。 )メモメモ

寒い時に温泉いいですね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.