Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


銀山温泉行ってきたよ!

2/14~2/15の一泊二日で、銀山温泉行ってきたよ!

バレンタインデーなのに、男二人でのさびしい旅行だったよ! (;ω;)


いやあ、本当にゆっくりできる温泉でした。
温泉街には、ほとんど温泉宿とお土産物屋だけで、とても落ち着いた雰囲気で。
古風な旅館の建物を見ていると、なんだか心が落ち着いてくるのが不思議です。
雪化粧もあいまって、なんだか別世界に来たような、趣のある空間でした。


と、言葉で書いても、伝わらないー!!
どこかに写真アップします!

アバター
2009/02/18 12:22
>小さな翼さん
そうそう、ほとんど忘れていたあの温泉です(^-^;)
露天風呂、といっても、やっぱり周りには覆いがあって、外の景色はあまり見えなかったのですが。
それでも、雪を見ながらの温泉はいいですね~!!

写真は、アップできる場所を探してるところですー。


>Hercyさん
そういう心配はご無用です。
相手の方は、脳内に仮想嫁がいるそうですからw(^-^;)

温泉は、やっぱりいいですよー!
いろいろ趣向を凝らしてあるのも悪くないけど、やっぱり基本は静かで落ち着いているところがいいなあ。
アバター
2009/02/18 04:31
バレンタインデーに男2人。。。
あやしい関係の2人だと勘違いされていないか心配ですww

いいですね、温泉♪
あたしも温泉行きたいなぁ~(*´ω`*)
アバター
2009/02/17 14:03
寒い2月に温泉いいな~♪
「すっかり忘れてて、旅行資金をすべてオーストラリアドルにするところだった」という、あの温泉ですね。。φ(・_・。 )メモメモ

銀山温泉「大正ロマン漂う、郷愁を感じるノスタルジックな町並み」良さそうなところですね~。
写真o(^-^)o ワクワクッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.