Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


銀山温泉の写真アップ!

銀山温泉旅行の写真をアップしました。

http://picasaweb.google.co.jp/smiley4649

未完成なので、これからちょこっと写真増やしたりするかもです。

アバター
2009/02/24 13:26
>小さな翼さん
日本らしい風景なので、外国の人にも興味深いだろうと思います。
・・・洋間のある宿はあるのかなあ・・・・・・藤屋旅館とか?
英語対応も難しいかも。

>navi26さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
温泉は、やっぱりいいですよねー!
日本は火山や地震が多いですが、そのおかげで温泉も多いわけで。
日本でよかった。
アバター
2009/02/22 00:38
初めまして。

温泉ぃぃですねー(●´艸`)

写真もとってもステキでした(●´∀`●)♪
アバター
2009/02/21 17:04
追加写真も見ました~。
外国の方を連れて行っても喜んでいただけそうですね。
はっ、ベッドじゃないとダメな人はだめか~。畳の匂いが嫌いな人もいるかも。。 (残念
アバター
2009/02/19 19:43
さっそくコメント、ありがとうございますーっ!!

宿、温泉街の中でもひときわ存在感がありました。
また行きたいなあ・・・。

写真追加分、アップしました。
部屋の写真もありますよー(^-^)

泊まったのは比較的新しい別館の方だったので、あまり枯れた感じは無かったです。
アバター
2009/02/19 17:00
観ました~♪
確かにノスタルジックな街並みですね。
特に泊まったという旅館がとっても趣があっていいな~。と思いました。
館内やお部屋の中は、どんな感じだったのかな~。
[岩蔭]___・)ジーッ お料理も美味しそうだった。。(ジュル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.