Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


成田山でおみくじ

ちょっとオーストラリア旅行記はお休みしまして。

5/5に成田山に行ってきたのです。
そこで、おみくじをひいてみたところ、見事大吉。
内容がかなり良かったので、ここで自慢しますw


地位もあり、財産も豊かで、仕事は盛んになる一方である。
才能や人徳は高く、その名声は中央にも達するようになる。
良く飛ぶ矢に乗って大空に向かうように、前途に何の障害も無く、高く遠く進んでいけるであろう。
そればかりでなく、目上の人たちからも引き立てを受けることができよう。


すごいねえ~(笑
でも、しっかりと、「虚空に放った矢は、いずれ落ちる時がくる」ってオチがw


http://picasaweb.google.com/smiley4649/200905Naritasan

アバター
2009/05/09 23:32
うなぎ、美味しかったです~!!
やはり、どこか行ったら美味しいもの食べないとですよね!!!(力説)

成田山、自分も初めてでした。
というか、成田は成田空港行くための通過点だと思ってましたし(ぉぃ
一緒に行ったのが日本史マニア二人だったので、普通人の自分は連中の会話はさっぱりでした・・・。
アバター
2009/05/08 14:15
おぉ、すばらしい内容ですね♪
そのうちSmileyさんの名声が聞こえてくるかも~。o(^-^)o ワクワクッ

成田山行った事がないのです。
[岩蔭]___・)ジーッ うなぎ美味しそう~。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.