Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


肉どころ 錦

今日は家族で、東京駅近くの「肉どころ 錦」で夕食を食べました。

焼き肉! です。


うん、焼肉は美味しかったよ。
焼き肉は。


出てきたキムチ、冷麺、ビビンバは全体的に味が薄め。
家族からの評判は良くなかった。


そして、さらに皿が出てくるのが遅くてー。
最初に座って、飲み物が出てから、ずーーーーーっと待ちぼうけ。

かなーり待ってから、ようやくキムチが出てきた。
おいおい、キムチなんてすぐ出せるだろー!


値段はお高かかったけど、満足度は低かったなあ・・・。
残念。

アバター
2008/12/18 21:34
> jojoさん

コメントありがとうございます! (^o^)/


やっぱり、焼肉って、食べたい時にぱっと出て来ると嬉しいですよね。
勢いが大切っ、という感じで。
あまり待たされると、流れが途切れてしまう感じがしてしまいます。

韓国海苔は出なかったですー。
アバター
2008/12/18 08:31
そうゆうとこありますよね…
私はかなりの焼肉好きだったので、けっこーありました。
ナゼコレだすのに時間がそんなに!?
みたいな
韓国のりとか
でもおいしかったんですねーいいな★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.