Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


初釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
13.50cm
キンギョ(黒)
1
11.40cm
アブラハヤ
1
9.70cm
ナマズ
1
54.00cm
コイ
1
63.70cm
グッピー
1
4.90cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
2008/12/18 21:24

初めて、釣りをやってみた。

水槽、魚一匹につき一つ必要なんだね。
結構コインが必要だ~。

それに、部屋が水槽だらけになっちゃいそう (^-^;

アバター
2008/12/19 21:30
お、本当だ、今日の18時でテスト終わったんだね。
昨日のうちにやっておいてよかった~。

釣りは、結構簡単にできたよ!
ただ、ちょっとクリックの反応が悪い感じがした。
自分のパソコンの性能のせいかもしれないけどー。

あと、結構コイン必要になるよー。
水槽、一つ最低でも50必要だもの。
アバター
2008/12/19 20:43
わーッ!!

釣りやれたんだ!?

あたし今、上に「ニコット釣りは今日の18時で終了しました」って出てる!!

やりたかったのに!

スッパリ忘れてたー!!!

どうだった?おもしろかった?

あーやりたかったああああ!!!;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.