Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


おしゃれ、か~

とりあえず、「ブログ広場」のテーマで何か書こうと思って、テーマを見ると「秋のオシャレ」

むー、ちょこっと相性悪そうなテーマだw
ともあれ、やってみる。

前の日曜日、たまたま白いジャケットとパーカーのあいのこみたいなのを買ってきたのです。
本当は、単にその店で買った紺ジャケットの修繕をお願いに行ったんだけど、まあそのついでに勢いで購入したと。

「タイトに着るならM、リラックス感を出したければLサイズで」と薦められたんだけれども、結局Lサイズを選択した。
あんまりぴっちりしたスタイルは好きじゃなくって。
とはいっても、だぼっとした感じじゃなくて、普通に体にあってる感じかな。
このお店、サイズ感が結構しぼってある感じなんだよね。
・・・・・・ダイエットのおかげで、ようやくまともに着られるようになった感じ (^-^;)

あと、このお店の服の特徴は、にあってね。
カジュアルシャツなのに、あえて衿がモーニング用のシャツの形になっていたりするの。
そのギャップが好きなんだよねー(他の人になかなか気づいてもらえないけど)
今回買ったジャケットは、衿がモーニング型になってるの。
・・・・・・と言っても、モーニング着ることないから、自分も気がつかなかったんだけれどもね。
ともあれ、個人的にはそこそこ満足のいく買い物なのでした。(^-^)



******

ついでだから、ダイエットの途中経過も少し。
2ヶ月過ぎが経過したけど、体重の減少はちょっとだけ。
だいたい2~3kg程度かな。

しかーし、ウエストはマイナス10cm! v(^o^)v

今まで履いていたジーンズとか、ベルトでしっかり留めておかないと、ぬけおちますw
しっかり体脂肪率落ちた分、筋肉量が増えました。
脱いで鏡を見ると、明らかに体つきが変わりました~。
えへん。
とはいえ、3年前のジーンズがぴったりなので、どちらかというとこの3年間で太りすぎていただけのような・・・・・・(@_@;)

これからも食事習慣の改善と運動の習慣は続けていくので、たぶんもっと体脂肪率とか落ちていく予定っ!

アバター
2009/10/28 21:01
頑張ってますー(^-^)

でも、実はやっぱりここのところ太ってただけですねー・・・。
ちょっと体動かして、食べるものに気をつけただけで、こんなにウエスト締まったので・・・。

とりあえずは、細マッチョを目指してみますw
アバター
2009/10/28 07:23
2ヶ月でウエストマイナス10cm!

すごい成果がでてる~。頑張ってますね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.