Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


タイ旅行の写真アップ

9月のタイ旅行の写真をアップしました。
良かったら、見てってください(^-^)

http://picasaweb.google.co.jp/smiley4649/

今回の旅行は、急ぎ足だったので、コメントも薄味ですー。

アバター
2009/10/30 07:19
ほぅほぅ。ワン チー スリーとな。。φ(・_・。 )メモメモ

5月にまたバンコクいいな~♪
私もどこか行きたい~。
アバター
2009/10/29 08:00
ひょっとしたら、5月くらいにまたバンコクに行く用事ができるかも、です。
アバター
2009/10/29 08:00
食べ物もホテルも安くって。
外こもりする人たちの気持ちも、ちょっとわかるなあ。

言葉は、英語が通じるところもたまにありますね。
でも、もちろん彼らのなまりがあって、たとえば

ワン トゥー スリー



ワン チー スリー

って発音するんですね。

おかげで、タクシーの運転手が値段交渉してきたときに、意味わからなくて混乱しちゃいました(^-^;)
アバター
2009/10/29 02:51
食べ物安いですよね~。
人件費が安いから、アジアン雑貨も安くて可愛いです。

渋滞がすごいので、幹線道路沿いの空気は汚れているかも~。。
でも、久しぶりに行ってみたいな~♪
アバター
2009/10/28 21:27
バンコク、本当に渋滞してますよね。
特に夕方からよるにかけてはひどかったー。

その点、スカイトレインは本当に便利でした。
できたばっかりだそうで、車体もきれいでした。

思っていた以上に、バンコクは街ですね。
それなのに物価が安くてありがたい(-人-)
アバター
2009/10/28 07:29
バンコク懐かしいな~。また行きたいです♪

ムエタイ観客いっぱいですね。
ドナルドが手を合わせているのは、知りませんでした~。。φ(・_・。 )メモメモ
バンコクは渋滞してますよね。でも、スカイトレインができる前はもっとすごかったという噂です~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.