Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


・・・つかれてきたー

んーと。

前の土曜日曜もお仕事で。
今日も明日もお仕事で。
なんか、気持ちが疲れてきたー・・・・・・。
年末年始って感じがしないなー、というか今日って何曜日? 状態。

一日ゆっくりのんびりしたい。
暖かいところで、まったりと過ごしたいなあ・・・・・・。

と言いつつ、1月になっても休日出勤多いんだよな~。


・・・・・・4月のオーストラリア旅行の前に、どこか近場に逃亡しようかな。

アバター
2008/12/31 23:30
仕事は、システムエンジニアをやってますー。

 他の人が休みの時 = システムが空いている時

なので、メンテナンスなどのために忙しくなります。

ちなみに、他の人が忙しい時は、私たちも忙しいですw



まあ、仕事って、楽じゃないさ☆

でも、悪いことばかりじゃないよー。

自分の得意な能力を伸ばして、人の役に立つことができる、こともあるしw
アバター
2008/12/31 01:34
ありゃ。頑張れ;

お仕事何やってるの?ずいぶん忙しそうだけど;

14歳のあたしにはまだ知らぬ苦労だー…

…あー知りたくないっす。先輩。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.