Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


同姓同名

この間、パソコン検索に、自分の名前を入れてみました。(なんて暇人…)そうしたらびっくり!!!こんなにもたくさんの私が…(もちろん同姓同名なので別の方たちなのですが…)医師、セラピスト、小物作家…。色々な私を疑似体験することができました。中にはOOOO(同姓同名)の会まであったり、同姓同名の2人の人物が入れ替わった話(たぶん小説でしょう)があったりと、結構面白かったですよ!!!あまり、珍しい名前の方には、おすすめしませぇん。

アバター
2011/07/17 20:35
こんばんわ 一泊二日で日光東照宮に行きました

初めて見た眠り猫はすごかったです
アバター
2011/07/14 20:49
素敵です
アバター
2011/07/13 20:14
こんばんわ 今日は職場体験をしました やっぱり仕事は大変だと思いました

でも、いい経験になりました 今日も素敵です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.