Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


おしゃべりするように綴ります

生協の球根

気付いたらば、球根の入った小箱が積み上がってしまっていました(;^ω^)
あららぁ、こんなに買ったかしら?? (^▽^;)
本当はキバナセツブンソウが欲しかったのに、どう間違ったか20球入りの
ミックスチューリップの球根が届いたり・・・(;^_^A
他に、アリウムやらガラスの花なんて名前...

>> 続きを読む


寝具で寝具を作る

暑い夏が過ぎたらミシンかけをしよう!
そう思っていたのに・・・。

秋物に袖を何度通したのかしら??

紅葉もまだなのに、すべての葉が落ちた頃のような寒さになってしまうて・・・。

結果、寒くてミシンかけも難儀です(;^ω^)

まぁ、温かい格好をして少し日差しのある日であればサンルーム...

>> 続きを読む


10月のりんご

10月にりんごを買いに行くのは初めてだったらしい。
私の記憶ではない。 旦那の記憶によるとだけれどもw
今日は雨。 
時折かなりの降りになったりもあったのだけれど、無事帰ってまいりました~。

今年はちょいと趣向を変え?1番に津南にある「ニュー・グリンピア津南」へ
立ち寄り、越後3大吊るし雛のまだ見...

>> 続きを読む


金山空中かぼちゃ2世

奥会津、金山町の空中かぼちゃを3年程前に知ったのだが、それは秋口に
R252の日帰り旅に時のこと。
福島へ入ると只見町になり、田子倉ダムを横目に通り過ぎると次が金山町になる。
まぁ、その日はとても良い秋晴れでダム湖の水も青く景色が逆さまに映り込むほど
良いロケーションだったので、あっちに寄りこっちに...

>> 続きを読む


Thursday Yoga

木曜日はYogaの日。
まだ、7月末から通い始めたばかりなんだけれどもね(^▽^;)
週1だし、毎日やらなきゃ効果がない!とかって結果第一主義な旦那にすぐ
言われるんだけど、そういうことじゃ続かないんだよね。
第一旦那は、ダイエットのためだとか思ってるからさ(;^ω^)
Yogaは呼吸法...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.