Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


次はデンマーク戦


24日なのに今から盛り上がってますね。午前3時はきついでしょう!!!

アバター
2010/06/21 14:21
こんにちわ!訪問ありがとうございます。
今度は午前3時なんですね!きつい~です!!
アバター
2010/06/21 12:41
こんにちは♪
今週はニコも予定がいっぱいだね~
心は南アフリカですが今週もよろしくね~ヽ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/06/21 10:52
(*ゝω・*)ノ゛コンニチハ♪・゚:*:゚ステプと水やりです

午前3時 がんばりまっス 
アバター
2010/06/21 10:49
こんにちは♪
起きて応援したいけど起きれるかどうか・・・^^;
もし、引き分け以上なら早朝からハイテンション
になれるけど、ダメだったらへこんで二度寝かな~
アバター
2010/06/21 09:58
デンマーク戦 3時って・・・見たいけど

無理かも・・・

起きてニュースで結果見るってなっちゃいそう・・・

でも夢で応援頑張るから

勝って欲しいよぉ
アバター
2010/06/21 09:55
おはよぅございま~す(^^)
今から寝だめして頑張らなくちゃ-☆
アバター
2010/06/21 09:22
お部屋見せていただいてきました。
爽やかな感じですね。
カッパステッカーの使い方がかわいい!
アバター
2010/06/21 09:05
今週も宜しくお願いします^^。
デンマーク戦、頑張ってほしいです。
アバター
2010/06/21 09:05
がんばって応援しないとね^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.