Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


うっとうしい梅雨


うっとうしい梅雨だからこそ、ファッション楽しみたいですね。一日人ども着替えたりしてます。

アバター
2010/06/23 05:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今日も蒸し暑いね^^
アバター
2010/06/22 23:01
こんばんは。今日は駆け足訪問です☆
釣りランキングに6件も入ったなんてすごいですね♪
アバター
2010/06/22 14:21
マイペット島が出来て、
ペット達も嬉しそうに走り回ってました~ヽ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/06/22 14:18
ご訪問ありがとうございます ^^
 
アバター
2010/06/22 13:54
釣りランキング6件も入ったんやぁ。

スゴイねぇ~

さすがだわぁ(*⌒∇⌒*)

ちなみにウチは2件なんとか入ってました

梅雨でもオシャレしたいですよねぇ。
アバター
2010/06/22 13:32
ステプとお水です どうぞ(*・ω・*) 

今日もなかなか暑いですねぇ
アバター
2010/06/22 10:32
こんにちは♪
 私の住んでいるところは涼しくて長袖着てます^^
 冬は寒いんですけどね。
アバター
2010/06/22 09:38
そうですね^^ちょっと気晴らしが必要ですね^^
アバター
2010/06/22 09:29
暑い国の出身の人でも、日本のムシ暑さはこたえるそうですね。
私はすでに毎日ノースリーブですごしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.