Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今日はデンマーク戦


デンマーク戦で、盛りあがってますね。キックオフは午前3時半!!!

アバター
2010/06/24 17:02
こんにちは。フリマで純白のナースシューズをGETしました^^
私は寝てしまいそうですが…
頑張れ日本!
アバター
2010/06/24 16:43
こんにちは
がんばれ日本!!
がんばれ、りんさん!!
アバター
2010/06/24 13:50
勝利を祈ります。
お出かけ前のステプ&水やり
アバター
2010/06/24 10:33
開始時間が午前3時半はちょっと辛いですね。
アバター
2010/06/24 09:12
がんばって応援しようね^^
アバター
2010/06/24 09:12
おはようございます♪
今日は早寝超早起きで応援頑張ります^^
日本がんばれ~!
アバター
2010/06/24 09:00
午前3時半って・・・きついよぉ~。

朝起きて結果ニュースで見るパターンかも^^;
アバター
2010/06/24 08:28
本当ですねぇ~すっかり忘れていました・・家のゴタゴタで・・^^;
あの~質問なんですが、指輪や置きモノが釣れた時、私も水槽に入れていたんですけど、他の人の家に行ったら、モロに置いてありました。そういう事って出来るんですか?(??)確かに、魚じゃぁ~ないし・・
アバター
2010/06/24 08:02
ほんとですね。ちょっと時間帯が遅いので
録画にしようと思ってます^^:。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.