Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


蒸し暑い


蒸し暑くってたまりませ~ん!!!歯医者がやっと終わってほっとしましたーー

アバター
2010/06/28 23:03
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
歯医者お疲れ様でした!
本当に毎日蒸し暑くて嫌ですね><
アバター
2010/06/28 20:44
歯医者ワタシはまだ通い中=✩
ところでお部屋・・・素晴らしいですな(●^U^●)
アバター
2010/06/28 20:04
ほんと暑いですよね。
歯医者ですかぁ!?!?
それでは・・・。
アバター
2010/06/28 17:17
こんにちは、本当に暑いですね^_^;

今日は水を花ではなく自分に掛けたい気分です(笑

ステキと水やりです♪
アバター
2010/06/28 16:55
こっちも・・・スパルタあぢぃ・・・・・・・(T_T)


あたしも歯医者いかなきゃ・・・・怖い
アバター
2010/06/28 16:25
歯医者ご苦労様でした^^;

私も虫歯ができてしまって・・・><

痛たたた・・・www
アバター
2010/06/28 16:17
暑さで、パソが唸りをあげてたので、ちょいと休憩してました。
アバター
2010/06/28 15:27
歯医者だったんですか~!いや~思わぬところで
出会いましたね~ビックリしました~www
アバター
2010/06/28 13:42
歯医者、終わって良かったですね。^^
この蒸し暑さには、参ってしまいます。^^;
アバター
2010/06/28 13:27
蒸し暑いですね。。。。歯医者終わったんですね^^おめでとう^0^
アバター
2010/06/28 12:50
ヽ(´с_,` )ノコンニチハ 今日も蒸しますなぁ~。今週もよろしくステプです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.