Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣り 2R 竿40C+餌20C

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.27cm
カワムツ
1
15.41cm
オイカワ
2
14.89cm
ウグイ
2
27.74cm
キンギョ(赤)
2
21.74cm
ブラックバス
3
54.45cm
ニジマス
3
61.51cm
ネオンテトラ
2
3.20cm
ウナギ
1
65.40cm
ドジョウ
1
11.83cm
2010/07/25 11:40

最初のニジマスを釣ったところで大漁に成りました。

アバター
2010/07/26 13:53
こんにちは
今日も、あついので、買い物は夕方に。
昼間からで歩けないですw
ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2010/07/26 13:38
子供が操作しております<m(__)m>失礼いたしました

アバター
2010/07/26 13:30
こんにちは~♪
今日は二者面談に行って来ました。
アバター
2010/07/26 13:24
人出が多いので、迷子になったりしないように(笑)
花火、楽しんできてくださいね ^^
アバター
2010/07/26 11:42
こんにちは!どんどん暑くなる感じ^^;。
今週もヨロシクです!
アバター
2010/07/26 10:14
おはよう(。◕‿◕。)ノ
今週もよろしく♫
アバター
2010/07/26 10:05
おはよ~ございます
釣りってますか?
アバター
2010/07/26 08:29
やほ。(=゚▽゚)/ オミズト!! ステキダ!!
アバター
2010/07/26 01:25
いつもコメントありがとうございます ^^
アバター
2010/07/26 00:04
こんばんわ~~~久々の1番乗り~~~でした^^
アバター
2010/07/25 23:08
こんばんは(。◕‿◕。)ノ
昨日からハエを一匹飼っています・・・うぅ。:゜(;´∩`;)゜:。
アバター
2010/07/25 22:17
こんばんは!今日、お店で珍しく越の寒梅とかありました!
アバター
2010/07/25 17:42
こんにちは。昨夜のご訪問、嬉しかったです。
また、いらして下さいね。
アバター
2010/07/25 16:57
スゴイですね!
久しぶりに来ました!
1ヶ月ぐらいこなくてゴメンなさい。
アバター
2010/07/25 14:50
こんにちは。26時間テレビを見ながらステプ&お水をお届けします☆
新車ですか、いいですね^^
でも、思い出のある愛車とのお別れはちょっと寂しいものかもしれませんね。
アバター
2010/07/25 13:43
大漁おめでとう^^
次もがんばってね^^
アバター
2010/07/25 13:38
こんにちは。^^
ありがとう。
りんさんのお庭の、メガ花さんたち、愛らしくて好きです^o^
アバター
2010/07/25 13:01
新車いいですね~♪^ー^
お出かけが楽しくなりそう☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.