Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今日のランチ


今日は旦那と二人だったのでランチは久々にペペロンチーノにしてみました。
おいしかったよん。

アバター
2010/08/23 12:38
ペペロンチーノ
私は、自分で作りますが、先日作ったやつは
鷹の爪を一本入れたら、えらく辛くなって(笑)
思ったより、イタリア~ンな出来栄えになってしまいました(爆、、
(ってかイタリア~ンな出来栄えって何?え?(笑))

暑い日は、食欲出ますよね ^^
アバター
2010/08/22 16:47
こんにちは。青ガチャコンプしました☆
今日のお昼はそうめんをつるつるっと食べました♪
アバター
2010/08/22 11:54
こんにちは~♪
ぺペロンチーノ美味しそうです~^^
うちの今日のお昼何にしよう~
冷蔵庫の残り物でチャーハンかな・・・^^;
アバター
2010/08/22 10:30
こんにちは♪
ぺペロンチーの美味しそうですね^^
私も食べたくなってきました(笑
アバター
2010/08/22 10:08
おはようございます☆ステプ訪問です
アバター
2010/08/22 10:03
休日、ゆっくり楽しんで下さいね^^☆
私も昨夜は外食、パスタでした^^!
アバター
2010/08/22 08:35
おはようございます!
昨日、自然広場で金魚すくいしてるりんさんを見かけて、
声をかけようとしたら、どこかへ飛んで行かれました。残念。
私、はしごの上に登ってたんですよ^^
アバター
2010/08/22 05:56
夫婦でランチいいですね^^仲がいいのが一番ですね^^
アバター
2010/08/22 00:36
やほ。(*^▽^)ノノ パスッ!===)))オミズト!! ステキダ!!
アバター
2010/08/21 17:09
ご主人と二人のランチも良いですね~!
ペペロンチーノ、家では作ったことないです・・・。
アバター
2010/08/21 16:11
おいしそ~
にんにく、唐辛子系、食べたい気分です。
アバター
2010/08/21 15:35
こんにちは。素敵な週末になるといいですね♪
ペペロンチーノ、美味しそうですね☆
久しぶりに食べたいなあ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.