Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


163歳って?!


三重県で163歳の方の帳簿が見つかったって!
どうなってんだか!?

アバター
2010/08/29 14:37
こんにちは~♪
今朝、青ガチャコンプ出来ました^^
アバター
2010/08/29 08:24
おはようです♪
よい日曜日をお過ごし下さいね^^☆
アバター
2010/08/29 00:27
やほ。…(−△−)…… オミズト!! ステキダ!!
アバター
2010/08/28 22:48
こんばんは!ステプです♪
アバター
2010/08/28 22:21
こんばんは。素敵な週末になるといいですね♪
お祝いの言葉ありがとうございます☆
上越にもそんな記録があったんですね!
アバター
2010/08/28 13:35
こんにちは~♪
どうしてこんなにたつまで放っておけるのか
そういった資料管理の担当者はいないのでしょうか?!
困りますね^^;
アバター
2010/08/28 09:20
出ましたね〜妖怪レベルがww
むしろ、そんな時代の資料が残っている事の方に驚きを感じますねww
アバター
2010/08/28 09:12
ほんと、どうなってるのか・・^^;。
アバター
2010/08/27 22:22
こんばんは。今日は駆け足気味の訪問です☆
そんなに古い記録が残っていたっていうのがすごいですねw
それにしても、江戸時代ってイメージより意外と最近ですね!
アバター
2010/08/27 21:34
どこかで180歳くらいの方もいましたよね~^^;
西郷さんより3つ年上とかって\(◎o◎)/!
ホント、お役所仕事にも程がある。適当過ぎですね。
アバター
2010/08/27 17:33
ホントにどうなってるんでしょうかね^^お役所仕事ですね^^
アバター
2010/08/27 17:17
どうなっているんでしょう・・・
アバター
2010/08/27 17:14
ステプ訪問ですb
それが本当だったらすごいですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.