Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


買い物帰りの衝撃!


食品の買い出しに行ってきました…。
帰りの車の中から、衝撃の一こま!!
どこかのおっさんが、橋から川に向かって靴を投げ込んでいました!!
ビックリ!!
後続車があったため通り過ぎるほかありませんでしたが『あんぐり』の世界でした!!
まだ、何か抱えてたぞぉー・・・。

随分昔にも、山の谷に向かって、黒いごみ袋を投げ込むご主人とその横にたっご婦人を見た事がありましたが…。
常識ってないのかしらん…。

アバター
2010/09/29 08:06
おはようステプ(*^^)vです。
アバター
2010/09/29 05:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日はイベントがたくさんだね^^
ビックリな光景ですね。。。
アバター
2010/09/28 21:36
^^;

履いている靴なのかしら???
だとしたら、帰りは裸足???

世の中には、変わった人が居ますよねぇ~(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.