Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


7ステージまで行くと…

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
6357
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
13
獲得した宝石数
705
今回の称号
昼の 紅色な 南風
2連鎖
26
3連鎖
16
4連鎖
9
5連鎖
6
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2010/10/15 15:13

なぜか、慌ててしまってクリア出来なーい…。

アバター
2010/10/16 18:39
今日は無理です。
アバター
2010/10/16 18:31
私の言い方が可笑しいですか?
アバター
2010/10/16 18:26
こんばんは!
野菜売るほど作ってるんですか?スゴイ~。
アバター
2010/10/16 17:22
あの、私は、一番最初「凛」という名前でした。
私は、杏奈さんと関係があるのかを聞いただけなんですが・・・。
アバター
2010/10/16 13:55
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪今日は、いい天気だ~~っで、ニコで遊んでます\(^o^)/

カノン~やったことないな~~今度やってみますね。
アバター
2010/10/16 11:21
こんにちは~♪
カノン楽しいですよね^^
コインも貯まって嬉しいです~。
アバター
2010/10/16 10:38
宝石の種類が増えると、難しくなりますね。
つい「今度こそ~!」とムキになってしまいます。
アバター
2010/10/16 09:19
おはようございます♪週末ゆっくり過ごせるといいね^^。
クリア頑張ってくださいww。
アバター
2010/10/16 08:17
おはようございます。ステキぽち^^
アバター
2010/10/16 07:34
4までしか、言った事無い。・。・。・
アバター
2010/10/16 07:04
おはよう  曇ってます^^
アバター
2010/10/15 22:54
こんばんは。来週の座れる椅子のプレゼントが楽しみです☆
私はまだ最高記録が3ステージです><
アバター
2010/10/15 18:52
携帯版で同じルールのゲームがあります。^^;
時間制限が気になって
その場でのひらめき?で連鎖させてしまいす。><
アバター
2010/10/15 17:19
こんばんは^^
私は、目がチカチカしてきて、
なかなか進めません。^^;
もう一度がんばってみます。
アバター
2010/10/15 15:46
こんにちは!
プリンのパンジー、可愛いですね~^^
アバター
2010/10/15 15:17
すごいね~~。。どうしたら10ステージもクリアできるんだろうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.