Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ステージ10

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
9708
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
15
獲得した宝石数
1074
今回の称号
夜の トリプル 北風
2連鎖
34
3連鎖
14
4連鎖
6
5連鎖
5
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
3
2010/10/16 19:09

ステージ10まで行ったのに…。
クリア出来ませんでした。

アバター
2010/10/17 11:03
すごいですね~。
毎日挑戦していますが
動作が遅くて・・・最後にはイライラして
やめてしまっています。

たこ焼き食べたくなっちゃった。
アバター
2010/10/17 10:54
おしかったですねww
このゲーム面白いみたいですね。
やってみよう^^☆
アバター
2010/10/17 10:41
どんぶり勘定のどんぶりは、大工職人が使っていた前掛けのポケットに由来している。
アバター
2010/10/17 10:35
こんにちは~♪
今日は家族皆それぞれお出かけなので
一人時間を満喫してます~^^
アバター
2010/10/17 07:33
おはようございます^^ ステキぽち
アバター
2010/10/17 02:38
すごいね^^そこまで行かないよ、いつも4~5ステージで終わってしまいます^^
私もがんばります^^
アバター
2010/10/17 00:32
こんばんは。
一緒に頑張りましょう。
アバター
2010/10/17 00:11
うんっ!
またくるね~っと。
アバター
2010/10/16 21:52
こんばんは。素敵な週末になるといいですね♪
あと一息って感じですね、頑張ってください!
私は未だに最高記録が2ステージクリアです><
アバター
2010/10/16 21:07
私もハマってます。
でも時間が経つにつれ、ゲームの速度が遅くなり、
ちゃんとできません。
最初の方で、61連鎖できました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.