Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


インフルエンザ


インフルエンザには、A・B・C型があるそうです。
C型は小児型で、1度かかるとかからない。
B型は、かかりにくい。
A型は、かかりやすく、変異しやすい。
と、いうことでした。
で、今年は香港A型が流行っているそうです。
熱、関節痛、咳・・・。
特にきついそうです。
マスク、手洗い、うがいして気を付けましょうね。

アバター
2010/11/22 16:32
こんにちは~今週もよろしくです^^

インフルなりたくないので、予防頑張ります(^o^)v
アバター
2010/11/22 15:00
こんにちは、今週もよろしくお願いします!
そうですか、一応予防接種は受けましたが気をつけます。
アバター
2010/11/22 10:24
ノロウィルスも多いそうです。
寒いし、家にこもってしまいそうです^^
アバター
2010/11/22 09:52
風邪には気をつけて毎日頑張ります^^
アバター
2010/11/22 09:06
A型は、ほぼ毎年流行りますよね。
C型って知らなかったです〜。
アバター
2010/11/22 07:55
今日は女医さん!ですね。

そうなんですか!
とりあえず、予防ですね。ホント、インフルエンザはいやですね。(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.