Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣り1R

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.27cm
オイカワ
1
13.71cm
ウグイ
1
30.17cm
ニゴイ
1
36.68cm
ヘラブナ
2
34.22cm
ナマズ
2
56.58cm
ブラックバス
1
34.95cm
ニジマス
2
50.29cm
グッピー
1
2.99cm
アユ
1
19.31cm
ドジョウ
3
10.86cm
冬を喜ぶクリオネ
2
2.45cm
2010/11/26 11:18

冬を喜ぶクリオネ2つ釣れました!!!

アバター
2010/11/27 15:03
こんにちは^^
私も今日つれました~
小さいけどかわいいですね
アバター
2010/11/27 13:49
こんにちは!休日ゆっくり過ごしてますか?!よい週末を☆
クリオネ釣りたいですw
アバター
2010/11/27 11:34
こんにちは~今から娘と実家へおでかけしてきます♪
アバター
2010/11/27 10:46
おはようございます!

クリオネ2匹?2セット?2組?もゲットですか?
すごぉ~い!
クリオネだけに2組ともそっくりおね?・・・ごめんなさい。
アバター
2010/11/27 08:49
やっぱりバケツ出ませんf(^ー^;
何でかな。
アバター
2010/11/27 00:11
こんばんは(*^_^*)
クリオネ二つおめでとうございます( ´∀`)bグッ!
今日、初心者広場のツリーの近くでりんさんとスレ違いましたよ♪
アバター
2010/11/27 00:04
こんばんは^^
アバター
2010/11/26 21:51
こんばんは。お引っ越しのため2~3週間お休みします。よろしくお願いします^^
アバター
2010/11/26 21:45
こんばんは。昨日、一昨日と訪問できなくてごめんなさい><
3日分の気持ちを込めたステプをどうぞ^^
アバター
2010/11/26 20:01
おめでとう~♪

そしてマイ水族館にはたくさんお魚が^^
アバター
2010/11/26 17:21
クリオネ つりたいな
アバター
2010/11/26 17:13
こんばんわ、まだ釣れてませんww
アバター
2010/11/26 15:03
こんにちは~
クリオネ2つとは素晴らしい♪
アバター
2010/11/26 11:32
コメントありがとう

しばらくがちゃってないけど、
バケツ出たことないなあ。今日にでちょっとやってみて
もし出たらプレゼントするね。(^_^)b

アバター
2010/11/26 11:27
先ほどはありがとう~^^
クリオネ二つも凄いです~!
私も頑張ってみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.