Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣りして来ました


午後から、お天気も良かったので、主人と釣りをしに行きました。
でも、さすが11月の風は冷たくて…。
なかなか釣れなかったのですが、人が帰り始めたころから釣れ始めました。
マメ鯵6匹、コノシロ51匹。
マメ鯵は、から揚げに、コノシロは小さいものばかりだったので、ネギ味噌でオーブン焼きにして見ました。
下づくりと、並べるのに苦労・・・。
メインはお鍋だったので、おまけに丁度良かったかな?
お腹いっぱいです。

アバター
2010/11/28 21:00
おーーー
リアルのことだったんだぁ

すごーーーい

みるくはしないんだぁ
釣りは

みるくには向かないかなって
むかーーーししたけど
うーーんって感じ
だからすごーーいって
思うよん
アバター
2010/11/28 07:12
りんさんおはようございます!
長らくご無沙汰しておりました、前ぷりん今ハマナカです。
急にブロックされログインできなくなり、やむを得ず「退会」になってしまいましたが
あるお方のページでりんさんを発見!!!!
また良ければ仲良くしてやってください!


・・・しかし~・・
リアルに釣りかあああ
ええですね~
確かにすごい数だけどー下ショリが大変なよーな気がします
あー小っちゃいから下ショリはいらないのかー・・_?
アバター
2010/11/27 21:46
こんばんは。訪問に来ました。
今日は、お天気は良かったけど寒かったでしょ?
ご主人と釣りに出かけるなんて、仲が良さそうでいいですよね^^

お部屋、見せてもらいました。
すごいですね。
水槽がいっぱい!!
アバター
2010/11/27 21:23
こんばんは!いつもありがとうございます^^
リアルで釣りですか^^
サビキ釣りですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.