Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


グルメって・・・


最近めっきり外食もしなくなった我が家・・・。
でもね、去年の夏、同級会会場で出てきたお料理・・・。
美味しいとはとても思えませんでした。
飲み会とか、行ったことないほうなんで・・・。
何ともいいがたいw
目だけで楽しませていただきました。

アバター
2011/01/13 20:29
こんばんは。訪問ありがとうです♪
今年は北風よりも西風が吹くので、西日本大雪、北陸雪少なめだそうです…?
お家ご飯がブームですよね^^)
アバター
2011/01/13 20:14
りんさん、たぶん料理がお上手なんですね^^
また話しましょうね^^
アバター
2011/01/13 20:13
こんばんは!

う~ん、外食・・・。
一番最近ではセルフサービスのうどんですかねぇ。
去年の8月。
その前が一昨年の年末・・・。
これも立ち食いのうどん・・・。
目で楽しむなんて考えも・・・いや、楽しめるのか?立ち食いうどん!
アバター
2011/01/13 20:11
あら?入れ違いかしら?ふふ。
アバター
2011/01/13 20:07
こんばんは。
ウチもほとんど外食はしませんね。
回転寿司くらいだワ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.