Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


みんなそろったど~~


目玉2つ、結局プレゼントして頂いて、皆そろいましたw
う~ん、こんなんでどでしょ?

アバター
2011/01/23 18:35
鬼パンツでないともっぱらの評判です。
背景も可愛い(^_-)-☆
アバター
2011/01/22 15:41
パンツはプレゼント、後はヘヤーですが中々出てくれません。
コンプおめでとうございます。
タウンでは気付かず失礼しました。
わき目もふらずコイン集めに走っていますので・・・・
アバター
2011/01/22 13:04
おめでとうです~

今回は背景が可愛いですよね。
アバター
2011/01/22 12:24
あ、もちろん、とってもキュートでお似合いですヨ!
アバター
2011/01/22 12:23
こんにちは!

わたしも鬼パン出なくて苦労してますwww
アバター
2011/01/22 12:01
おめでとう♪
髪型がでるまでまわし続けます^^;
アバター
2011/01/22 11:45
先ほどはご訪問ありがとうございました。
鬼のパンツ、上手く着こなしてますね。
難しくて、着たり脱いだりしてます。
豆まきの日には、頑張って着ようと・・・
素敵とお水お届けしました・・・。
アバター
2011/01/22 11:42
こんにちわ^^チョコレートパフェを3時のおやつに食べて下さいね!^^
目玉のパンツがでないです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.