Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


一応終わりました^^


写真整理、一応終わりました^^
次、の作業に取り掛かるまでが・・・。w
長男次男、2人分って20年分なんですが…。
結構あるものですね~~。
工作や、絵、書初めにたまたま頂けた賞状などなどwww
写真に収め、また取り込み作業です^^;

アバター
2011/01/24 15:16
こんにちは^^

写真整理、お疲れさまですっ!!

今週もどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2011/01/24 15:15
こんにちは~
先程、おしゃべりで話かけたのは・・・私(のサブ)でした^^;
アバター
2011/01/24 14:53
こんにちは!

それはなかなかたいへんな作業ですねぇ。
う~ん、むりせずがんばってください!
アバター
2011/01/24 13:45
こんにちは!
子供の作品はなかなか捨てられないとは聞くけど、
りんさんはステキなお母様ですネ❤
アバター
2011/01/24 13:39
あまり根詰めないで下さいね。
50分やったら10分お休みしましょう。ね(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.