Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


寝言^^;


少し前から、私寝言が激しくなったみたいなんです^^;
自分でも、一生懸命言ってるのが分かることもありますw
辛い夢見て、ホントに泣いたりとか、苦しい夢でうなされたりとか…。
これって、何か危ない?

アバター
2011/01/26 06:07
おはようございます、冷え込みが厳しい水曜日のステプお届けです♪
アバター
2011/01/26 04:51
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日も青ガチャがんばります^^
ちょっとストレスがあるのかな?
たまにはストレス発散もいいかもね^^
アバター
2011/01/26 02:18
こんばんは!

昨日の夕飯は残り物の肉じゃがと切り干し大根でした!
アバター
2011/01/26 01:11
あー寝言って確かレム睡眠のときに起きるハズですよー
眠りが浅い・・・
何かストレスとかあるのか・・
うーん・・・
アバター
2011/01/25 23:28
深夜に訪問

りんさんステキ♪

あっアカメ3位なんです~
お立ち台にいるよん~わいわい^^
アバター
2011/01/25 22:57
おやすみなんしょ
アバター
2011/01/25 22:49
こんばんは。今日は時間がないので駆け足気味!
長いメンテの後の明日からのイベントが楽しみですね☆
アバター
2011/01/25 21:20
こんばんは!

ま、間違っても寝言でわたしの名前を出さないようにお願いしますよ!
「あ、あくびや・・・踏んづける・・・」とか・・・。
アバター
2011/01/25 19:09
危なく・・・は無いと思いますが?

もし近くに人がいて、寝言を聞かれたら
引かれるか、爆笑されるか、のどちらかでしょうw

ちなみに私は後者ですw
アバター
2011/01/25 18:38
私も、そういうのありますよ。(・・)

旦那に言われて笑われる事もあったりで…。^^;

私の場合、寝言が出る時は眠りが浅い時が多いです。
自分で喋ってるのが分かりつつ、でも寝てる様な感じです。(・・;)
アバター
2011/01/25 18:33
大丈夫です、ここに仲間がいます❤
アバター
2011/01/25 17:46
ぇぇぇ・・・大丈夫ですかぁぁぁ(*_*)

私は相変わらず、密やかなる楽しみに参りましたの!(^^)!
アバター
2011/01/25 17:37
泣いたりする夢は泣くことにより魂を浄化しているらしいと
昔、夢占いの本でみました^^
アバター
2011/01/25 15:01
思い当たる事が無いのなら、布団が重いとか・・?
寝返りが打ち辛いと苦しい夢を見やすいって
聞いた事がありますヨ。

ワタシは大笑いして目が覚めた事がありますが、
最近はほとんど夢を見ませんネー。
覚えてないだけかもしれませんが^^
アバター
2011/01/25 14:28
熟睡してないのかな~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.