Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


真夜中のカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
79574
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
62
獲得した宝石数
2188
今回の称号
深夜の蒼い伝説
2連鎖
8
3連鎖
10
4連鎖
7
5連鎖
3
6連鎖
5
7連鎖
1
8連鎖
5
9連鎖
1
10連鎖以上
22
2011/02/13 00:28

79574スコア出ました。
おやすみ。

アバター
2011/02/14 14:15
ハマってますね~(*^_^*)
私も高スコアだしたいのですが、出ません。
アバター
2011/02/14 12:56
伝言です^^
集合場所はこだわりません。りんさんとyoshiさんで決めていただいたほうがベストかもしれません。
さっき、伝言板をよくよく見直したらyoshiさん、21時半以降が良いとのことでした。私も、その時間には
INしていますので、りんさんとyoshiさんで、時間、場所指定をしていただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
何度もすみません(^^;)
アバター
2011/02/14 11:59
チョコレートブラウニィー、美味しそう....
あ、yoshiさんから伝言ありました。21時OKです。
それまで、お部屋の椅子のアバ微調整がんばります(^^;)
アバター
2011/02/14 10:54
こんにちは!チョコケーキいかがですか?!
アバター
2011/02/14 09:58
おはよう~♪
バレンタイン友チョコケーキのお届けです~^^
アバター
2011/02/14 09:27
おはようございます!

昨日の夕飯は「まい泉(せん)」(トンカツ屋)の「ヒレカツ弁当」でした!
アバター
2011/02/14 07:12
おはようございます、バレンタインデーです。今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/02/14 06:37
£(ღ◕ ‿◕)っ゙ღ由ღ㋔㋩㋵㊀感謝を込めて届けです♬*いつも本当にありがとうさんです ♥ღ・*。o❤
アバター
2011/02/14 05:50
おはよう^^チョコのお届けです^^
アバター
2011/02/14 03:35
日付かわりましてステプ&水やりお届けです♪
何だか間持って頂いてるみたいで、すいませんね~^^;
アバター
2011/02/13 23:24
りんさん、すれ違いでごめんなさい(;;)
明日は日中も入れると思います。また、あした、打ち合わせにきますね^^
アバター
2011/02/13 23:16
おやすみです^^
アバター
2011/02/13 21:22
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2011/02/13 20:26
こんばんは ^^
先日は足跡だけで失礼いたしました。
タウンでお見かけして、プロフィールに「ハーブの好きな~」と書いてあったので
思わずお邪魔してしましました。(私もハーブ大好きなので..)

伝言を残していただいたお礼のステプをおいて行きます。
またお邪魔させていただきます♪
アバター
2011/02/13 19:57
こんばんは^^
結構出ましたね^^
アバター
2011/02/13 17:34
こんにちは!
ウチは昨夜は宴会でした。また^^
アバター
2011/02/13 16:32
こんにちは。今日はやっとうさぎクリオネが釣れてご機嫌です☆
”深夜の蒼い伝説”という称号がカッコいいですね♪
アバター
2011/02/13 15:59
こんにちは^^
「真夜中のカノン」...って、とてもステキ♪
小説かなにかの題名にもなりそうですね。

ステプとお水です^^
アバター
2011/02/13 13:42
こんにちわ^^
ランダム訪問です✿stpポチ
アバター
2011/02/13 13:11
こんにちは!

昨日の夕飯はオクラごはんとなめこ汁とチキンナゲットでした!
アバター
2011/02/13 11:24
こんにちは!日曜日楽しく過ごしてますか?!^^☆。
アバター
2011/02/13 10:18
おはよう~♪
今日はいい天気で雪がどんどん溶けてくれてます^^屋根の雪が10センチぐらいになりました^^
アバター
2011/02/13 09:03
おはよう^^ 寒い朝ですね  なぜか布団から出られませ~~ん どうして 布団が絡みついて
ポワ~~~ンとしてPC いじくっています^^; 
アバター
2011/02/13 06:42
おはようございます^^
アバター
2011/02/13 06:16
おはようございます、とても厳しい冷え込みとなっております♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.