Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


これ精一杯ww

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
79095
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
65
獲得した宝石数
2324
今回の称号
夕方の青い大河
2連鎖
4
3連鎖
7
4連鎖
3
5連鎖
7
6連鎖
1
7連鎖
5
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
25
2011/02/14 17:14

79095スコア。

アバター
2011/02/15 01:12
りんさんは夜更かし派なの?
カノンやってました。できません(/_;)
これで休みます、お休みなさいりんちゃん
アバター
2011/02/15 00:42
はい^^実家の方に帰ってました^^;w夜更かしはお肌に悪いですよ^^;w
アバター
2011/02/15 00:26
今夜も深夜便でポチッ♪ヾ(・∇・。)ジャブッ!★(*^-゚)⌒☆Wink!

わぁ、スゴイスコアですね~
7万超えは1回あったかもですが、79000を超えたことはありません
平均3万のド下手の私から見るとすごいことですら~
アバター
2011/02/14 23:57
りんさん*^^*こんばんは^^ただいまです^^ありがとうです^^
アバター
2011/02/14 23:51
こんばんわ。
今日の天気で雪がスゴイことに・・・。
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2011/02/14 23:32
りんさん今日はありがとうです!また.....^^
アバター
2011/02/14 22:46
Happy Valentine's Day!愛を込めてチョコとステプをお届けします♪
チョコレートブラウニー美味しそうですね☆
アバター
2011/02/14 22:32
こんばんは^^ 今週もよろしくです
アバター
2011/02/14 21:45
ただいま、帰還いたしました^^
アバター
2011/02/14 20:33
こんばんは ステキぽち♪ 今週もよろしくです^^
アバター
2011/02/14 19:45
こんばんは~^^

ブラウニー美味しそう♪
アバター
2011/02/14 18:20
こんばんは^^

今日はバレンタイン♪
深夜限定天使コスでチョコの代わりに真心込めてお水&素敵のお届けです☆^^v

あっ!
決して変態ではありませぬ……。
時々、変な格好してるだけです………。^^;
アバター
2011/02/14 17:31
こんばんは!
ブラウニー美味しいですよネー❤
あ~、香りが漂ってきそう^^ はら、よだれが・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.