Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


英語のお勉強


中2の次男。
英語が大の苦手。
私も苦手なのに、教えなければと、中1のからやり直しで、お勉強中です^^;
手に負えぬほどの、単語の数www
文法はまだしも、なんと単語数の多いこと!
高校の時習った単語が出てる!!!
今は、This is~でなく、I like~から始まるんですw
長男の時は、まだThis is~からだったのに・・・。
また、今年は教育指導要領が変わるとかでwww
勘弁して~~~ww

アバター
2011/02/15 11:25
こんにちは!今朝は雪が積もっていてw 
溶けてきてるけど寒い^^;。
がんばって下さい!!
アバター
2011/02/15 10:41
こんにちは。^^
教育指導要領がかわるので、先生方も大変みたいですね。^^;

私も、りんさんの装いにうっとりさせていただきました♪
アバター
2011/02/15 10:22
おはよう~♪
英語の勉強始めるなんて凄いね~^^
アバター
2011/02/15 08:38
おはようございます!

昨日(ただの月曜日)の夕飯は、納豆ご飯とベーコンエッグでした!

ドレス素敵です!あ・・・アバだというコトはわかっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
アバター
2011/02/15 07:13
おはよう。
関東に住んでいます。
すごい雪にびっくり。
アバター
2011/02/15 07:12
おはよう^^雪がまた、昨日積もりました!^^
アバター
2011/02/15 06:37
私も英語苦手でした。
がんばってください。
ドレス素敵ね♡
アバター
2011/02/15 05:33
おはようございます、春の兆しの雪降り回数が多くなりました♪
アバター
2011/02/15 04:45
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・ 青ガチャがんばろうね^^
英語がんばってね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.