Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


晴れても海は大波^^;


折角のお休みに、お天気もいいのに、海は大荒れ^^;
主人のお目当ては、蛸。
私は、サザエや他の貝w
でもでも、白波立ってて、とてもとてもwww
仕方ないので(?)主人の実家へおちゃしに行きました^^
おばあちゃん(義母)のおさそいで。
色々お話ししたりで、おばあちゃんもご機嫌^^
たまにはいいですね。

アバター
2011/02/21 19:40
ご主人は漁師になられましたかー^^
たこたくさんつれましたか?
アバター
2011/02/20 12:49
せっかくいったのにね荒れてて残念!
でも楽しそう
アバター
2011/02/20 00:20
日付変わってステプ&水やりお届けです♪
リアルで海の漁をして、ニコタでも大物を釣る!・・・もしや天職ですか?@@;
アバター
2011/02/20 00:06
りんさん*^^*こんばんは^^御疲れ様でした^^ありがとうございました^^
近くを通りましたね^^;w
おやすみなさいです^^
アバター
2011/02/19 22:47
りんさん…ごめんなさい(>_<)
ダイビングじゃなかったんですね…
てっきりそぅかと思っちゃって-(^^ゞ
アバター
2011/02/19 22:19
りんさん、お久しぶりです^^
美味しかった....?

また、yoshiさん一緒に、お話したいです。
アバター
2011/02/19 22:17
今日の海ゎ大荒れだったんですね(>_<)
次の週末ゎ、穏やかな海で、
の-んびりダイビングできるといいですね~☆
アバター
2011/02/19 22:17
こんばんは^^

良いですねぇ~♪

って私は同居の嫁なのだ☆^^v
アバター
2011/02/19 21:31
いいなあ~^^
アバター
2011/02/19 21:31
まだまだ冬の海なんですねぇw
アバター
2011/02/19 20:26
こんばんは^^りんさん*^^*御疲れ様でした^^風強かったのでしょうか?^^;w
お母様も、喜んでいたでしょうね?^^よかったです^^
アバター
2011/02/19 20:01
こんばんは^^ たまには実家でお茶もいいね^^
アバター
2011/02/19 19:34
こんばんは^^帰ってきたよ~ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.