Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


借り物パンダ


もう、到着したのかしら?
パンダちゃん。
彼らは何も知らず、かごに入れられ、運ばれて・・・。
パンダ懐かしの子供時代。
『ねぇ、聞いて パンダちゃん♪~』
そんな曲が子供番組で流行ったっけ。
どのたれがお好みか、ご試食されるとのことですww
佐渡のトキも、中国産。
ニッポニアニッポンは、もう絶滅してしまったのです。
・・・言葉もありません!!!

アバター
2011/02/22 20:50
結局、大陸から生き物がやってくるといぅことですよね-(^_^)
パンダを運んでいた航空会社…
すっごいこだわってて(?)苦笑いしちゃいましたゎ(^_^;)
アバター
2011/02/22 11:25
こんにちは!今日は猫着て過ごしますw。
アバター
2011/02/22 11:11
おはようございます!
パンダはクマなので、本当は肉食なんだそうですネ。
なぜ、笹だけ食べさせるのでしょう?
パンダも嫌がらずにもくもくと食べるし・・・?
アバター
2011/02/22 07:29
来ましたね~
上野動物園もいいけど
TDRにも行きたいと思ってるハマナカです^^
行ってきます
アバター
2011/02/22 04:54
おはようございます、火曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/02/22 04:42
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!今日も青ガチャがんばります^^
すべてが中国産になるかもね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.