Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今日は、雨雨雨・・・


朝から雨に成りました。
何か、憂鬱。
でも、雪溶けてくれるかな?
春、近しの雨でしょか?

アバター
2011/02/26 00:59
はい*^^*りんさん*^^*おやすみなさいです^^御疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2011/02/25 22:34
こんばんは。海上自衛隊は金曜日がカレーのらしいですが、
我が家も金曜日の夕食は基本カレーです☆

職場の近くのスーパーの駐車場にあった高い雪の山も
もうだいぶ溶けてきましたが、しぶとく残っていますw
全部溶けたら春がやってくるのかな?
アバター
2011/02/25 21:57
こんばんは^^
やはり日本は広いですね。
雨だったのですね。
こちらは、ぽかぽか陽気で、花粉も一緒にとんできちゃった気がします。
アバター
2011/02/25 20:57
こんばんは^^
早く雪がとけるといいですね^^
アバター
2011/02/25 20:47
こんばんは^^ ステキぽち♪ 昼暖かく、夜寒い。体調に気を付けてくださいね~
アバター
2011/02/25 18:40
こちらは、雪だいぶ溶けました^^
あ、例の件(笑)お気遣いなく
同じものがたくさんあっても困るのでおしつけちゃってごめんなさい。
かえって、ありがたいです^^。
アバター
2011/02/25 18:15
こんばんは❀ 
こちらは今日はお天気がよかったのに、風邪ぎみで無駄にしてしまいました;;
春はもう近いですよ^^
アバター
2011/02/25 18:01
こんばんは^^

雨で雪が溶けてくれると良いですね^^

東京はポカポカ陽気で春一番が吹きました。
そして花粉の本格シーズン到来です…。(T^T)ハァ~クションッ!!
アバター
2011/02/25 17:00
春一番だそうです。
雪解けると良いですね。
アバター
2011/02/25 11:45
こんにちは♪
こちらは気温が20度まで上がるもようです。
花粉とびまくってま~す^^;
アバター
2011/02/25 11:43
こんにちは!
コッチは今、雨が止んで明るくなって来ましたヨ♪
アバター
2011/02/25 11:35
りんさん*^^*こんにちはです*^^*ありがとうです^^

雨ですね^^;・・この雨過ぎたら、もう春なのでしょうか?^^
アバター
2011/02/25 11:33
そっか〜。
こっちはすごいいいお天気で、
あったかすぎ〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.