Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


車のマーク


高齢運転者用のマーク、2/1から四つ葉マークに成りましたが、今日初めて見ました。
買い物の行きだったと・・・。
そして、帰りには、若葉マーク(初心者マーク)と旧高齢者用のもみじマークの利用法を付けた、新車が走っていました^^;;
うーん・・・。

アバター
2011/03/04 04:43
~~ヾ(^∇^)おはよー♪土日は訪問できませんが、よろしくね^^
四葉マークのほうがかわいいね^^
アバター
2011/03/03 19:04
ありがとうございました^^
そっかーカラフルになるんだね
これから増えそうですね
アバター
2011/03/03 15:29
こんにちは!イベント楽しみましょうね^^☆☆。
アバター
2011/03/03 01:54
こんばんは^^真夜中訪問♪
Σ(゚Д゚;エーッ!
初心者の高齢者って危険な香りがw
うちの地元の高齢者は普通に公道でいきなりバックしてくるので
要注意なのです^^;実際ぶつけられたし;;
アバター
2011/03/03 01:25
こんばんわ^^学生服で訪問です!^^
アバター
2011/03/02 22:22
こんばんは。1日遅れましたが今月もよろしくお願いします☆
四つ葉マーク、まだ見た事ないです。
アバター
2011/03/02 22:12
こんばんは^^ もう四葉マーク見たんですか~^^
まだ見てないな~
アバター
2011/03/02 21:01
もみじマーク無くなったんですね…
こちらでは「枯葉マーク」と呼んでましたが…
アバター
2011/03/02 19:42
こんばんは!
こちらではマークより軽トラに気を付けてます^^
アバター
2011/03/02 19:09
こんばんは^^
しらなかったー^^;
四ツ葉って視覚障害者のマークではなかったですか?(紺色)

今までのはちょっとセンスないですもんねー

昨日は失礼しました‥また続きは後日に
アバター
2011/03/02 17:00
あははw 
旧高齢者用マークは枯れ葉みたいで嫌だとかでしたよね。
それに女性は年齢がわかってしまって嫌という意見もありましたね。
事故に合わないのがなによりなんですが・・・。

サークル、ぜひ参加させてくださいm(__)m
アバター
2011/03/02 16:18
しらゆきさんのブログ見ましたよ^^
サークル作るのですか?w 作ったら入りますよ~w 
ただあまり絡めないかもしれませんが、それでも良ければ^^;
アバター
2011/03/02 14:20
こんにちは^^
ちょっとずつ元気になってきました~
次回は金曜夜に出現予定^^;
アバター
2011/03/02 13:22
こちらの方ですみません・・(ToT)ゞ

先ほどはありがとうございました~、それといきなりお声をかけて(ToT)ゞ スンマセン

ついついハーブ好きとプロフなどに書いてある人には声をかけてしまいます・・(=TェT=)

将来に向けて少しづつでも機会があれば、色々と見たり聞いたりしてお勉強したいと思っております。

りんさんとお話出来て嬉しかったです(゚ω゚)(。_。)ウンウン

どうもありがとうございました~♪またちょくちょく遊びに来させていただきますね( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

ここに書いて、ご迷惑なようでしたら、気にせずコメント削除していただいて結構ですからね~☆
アバター
2011/03/02 13:01
まだ見たことないなぁ~!
え?利用法のステッカー?を貼った新車?
キャハハハ、そういうセンスいいかも~!
アバター
2011/03/02 12:59
こんにちは^^
私は、まだお目にかかったことがありません。

これから、ですね♪
ステプです。
アバター
2011/03/02 12:45
こんにちは~♪
高齢者マークが変わる事を今日新しい免許証もらいに行って
知りました^^
アバター
2011/03/02 12:38
そういえば、変わってましたね?^^;w4つ葉のマークに^^
全部付けてたら、道ゆずってくれるかな?^^;w
アバター
2011/03/02 12:12
こんにちは♪共用の車なんですかねww。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.