Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


14ステージ失敗w

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
56153
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
49
獲得した宝石数
2880
今回の称号
昼のピンクな北風
2連鎖
10
3連鎖
3
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
8
7連鎖
3
8連鎖
5
9連鎖
1
10連鎖以上
38
2011/03/07 15:18

13ステージまで行きました。
何とビックリです。
14ステージまで行くと、また宝石が(種類)が、増えるのですね。
初めて見ました^^(ガムかと…;;;)

アバター
2011/03/07 22:42
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
14ステージとか行った事ないから、
ガムみたいな宝石みたことないです。
頑張っていつか見てみたいなあ☆
アバター
2011/03/07 22:11
こんばんは^^ お部屋に不法侵入して見ちゃいました~
レアものたくさんですね~
アバター
2011/03/07 21:29
こんばんは~^^
13とかまでいったことないですw
すごい!(*'∀'人)
アバター
2011/03/07 21:19
こんばんは~♪今日はとても寒い一日でした。
アバター
2011/03/07 21:11
こんばんは^^ ステキぽちん♪今週もよろしくお願いします
アバター
2011/03/07 21:04
りんさん、こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/07 20:09
すっきり!
またお話お願いします^^
アバター
2011/03/07 18:43
昨日はすみませんでした。
今日は参加できますのでm(__)m
アバター
2011/03/07 16:59
ご丁寧にありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^-^)

(コメント欄に書き込めなかったので、こちらにて失礼)
アバター
2011/03/07 16:48
14ステージって!!!すごいですね!
見てみたいです。ガムみたいな宝石^^


雪。。。朝、7時すぎから降り始めて、真っ白でしたよ~。
さすがに道路は融けて、しゃばしゃばのシャーベット状ですが…。
お昼すぎにはやみましたが、いまでも積もってます。

小学校の保護者会があったので、寒い中歩きで行きました。

長男は今日でテストが終わり、部活の予定が、雪で中止に。。。

今日はお買い物、パスしまーす!
(運転、自信がないから☆)

まさかの雪でした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.