Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ピンクネコさんにお会いしました^^

画像

新しい、友達広場を覗いてみました^^
ウロウロしてたら、なんとピンクネコさんにお会いしましたーー!!!
その時ちゃっかり、1枚w
びっくりでしたよん^^
みんなに話しかけてくれました^^mにゃ。

アバター
2011/03/11 14:09
こんにちは☆春の妖精ちゃんが花粉と一緒に訪問です~www
アバター
2011/03/10 11:13
こんにちは~♪
今日は釣りをして新レア魚釣りたいな~。
アバター
2011/03/10 09:59
おはようございます!めざせLV.99w がんばります^^☆☆。
アバター
2011/03/10 09:27
*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ
何と羨ましい~(>ω<、)
まだピンクねこさんに会った事ない~(○>ω<○)あぅ
どんなお話ししたのかな~・・・(。◔‸◔。)?
アバター
2011/03/10 09:00
りんさん*^^*おはようございます^^ありがとうです^^
アバター
2011/03/10 08:00
おはようございます♪ ステキぽち
アバター
2011/03/10 01:48
おおー10島の人だー
訪問には いくけど あったこと ないですねー
おめでとうです
アバター
2011/03/09 23:33
こんばんは^^りんさん*^^*
あ!、本当だ!!ぴんくねこさんだ^^ww事務局からきたのでしょうか?^^w
凄い!、出てくることあるんですね?^^;w
アバター
2011/03/09 23:13
おやすみなんしょ
アバター
2011/03/09 22:37
こんばんは。昨日ペットのジジが100コインを拾ってきてくれました☆
今日はすごい雪で寒かったです><

すごいですね!
ピンクネコさんには会った事ないので、羨ましいです♪
アバター
2011/03/09 22:29
おぉ~!すご~いw
ニコットさんに会えたんですねw
いいなぁ(*´∀`*)w
アバター
2011/03/09 20:36
こんばんは^^
アバター
2011/03/09 20:23
すごいです、会えることがあるんですね(^-^)

今日はどうもありがとう♪


アバター
2011/03/09 19:12
^^
タウンでりんさん見ました^^
たぶんそこでstp交換しましたよね♪
アバター
2011/03/09 18:55
ガーデンマスター始動でレベルでもらえるアイテムすべてそろえようね。ステプ
アバター
2011/03/09 18:49
なかなかないですよねー
先ほどはまたお会いしましたね^^あの角すぐにりんさんてわかります
また後ろからお声かけしますね
アバター
2011/03/09 18:25
こんばんは^^

すごぉ~いっ!!!
ちゃんと横に座ってる!!!(@@;)
ベストショットですね♪

今日、私が見たピンクネコさんはニコットさんでした^^

さり気なく横に立って写真も撮ってみたけど、りんさんみたいなナイスな写真ではないのが残念~…。
(´・ω・`)
アバター
2011/03/09 18:15
こんばんは^^
ピンクネコさんにお会いできたんですね、ラッキーですね♪
私も、新広場、探検にいってみたいです。
アバター
2011/03/09 18:02
こんばんは!アイテムいっぱい出ましたねw。
ピンクネコさん、かわいい❤。
アバター
2011/03/09 16:53
おお、コメありがとうございます♪
あら・・・私がいない^^;
きっと落ちてたときかな~www
アバター
2011/03/09 16:44
イナコに気がつかなかった!
ちょっと会ってこよう
アバター
2011/03/09 16:39
本物のピンクネコさんですね~^^
驚き~
会話もしたのかな?!
アバター
2011/03/09 16:00
うちに訪問してくださるmilk☆さんの友達広場の写真に、りんさんが映っていてびっくり!(@_@;)
(りんさんのこの写真にはmilkさんはいらっしゃらないけど)
事務にゃんさんは「30代?」ってつっこまれていたとか?w
珍しい経験ができてよかったですねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.