Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


またまた雪がw


朝起きたら、またまた雪が積もっていましたーww
風も少しあって、降る降るw
いつ春は、来るのでしょうねー?

アバター
2011/03/17 18:36
今晩はごめんなさいね、ここを借りてコメいれます
先ほどはSTP有難うございました
お部屋を拝見していたら余りにも多くのレア物に
びっくりしてしまいました
釣り名人であらせられますね
感服いたしました~♪
アバター
2011/03/11 04:52
りんさん(o゚▽゚)o オハョ~青ガチャがんばろうね^^
アバター
2011/03/10 22:59
こんばんは^^
りんさんも目玉バッグでたのねw
私もでました~(*´∀`*)
アバター
2011/03/10 15:54
夜勤出勤前のすてぷ!
東京はもう雪はごめんです。
でも、つい数日前も降ったしなぁ・・。
アバター
2011/03/10 13:43
こんにちは!
コッチはもう止みましたヨ。でも寒いです。
アバター
2011/03/10 13:42
新潟は雪が多い地方ですもんね~
でも、春は近づいていますよ^^
アバター
2011/03/10 13:29
こんにちわ^^朝から寒いです、スヌーピーさんと楽しく話ができましたか?
アバター
2011/03/10 12:24
こにちゎ~\(^o^)/
ありゃ-、そぅいえば、天気予報で日本海側ゎ雪だと言ってましたゎ~☆
もぅそろそろ降りどめにしてほしいですね~(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.