Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


八色しいたけ


うちの県内産、八色(やいろ)しいたけのB品パックを買ったのですが、大きいのやら小さいのやら…。
その中には、変形してるものも。
でもね、それで十分ですわ。
安いしねー。
で、今回買って中にね、何と雪だるまの形のものがww
なかなか、楽しいです^^
切るのは、もったいなかったけどねw
丸っこい、❤型っぽいのも入ってました^^

アバター
2011/03/12 10:50
深夜に長野北部、上越で地震ありましたね
大丈夫でしたか
アバター
2011/03/12 10:19
おはようございます!津波警報がw
 みなさん大丈夫でしたか?!
アバター
2011/03/12 10:16
オハヨ-ございます♪(*゚ー゚)v

昨日は地震で散々でした(┳◇┳)ワーン、私は仕事中で2階にいたのですが、かなり揺れてビックリ、

海側は津波がきてましたよ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

りんさんの方も大丈夫でしたかな?今もまだ余震があり、今朝は大きいのが一回ありました。

こうなると人間なんてちっぽけにしか見えませんねぇ・・・。

今後もまだまだ心配ですよ(┳◇┳)ワーン
アバター
2011/03/12 08:08
おはよう~無事です^^
りんさんは大丈夫?
アバター
2011/03/12 07:42
おは^^

地震なかった? 大丈夫?

アバター
2011/03/12 07:11
地震の続く中、皆さまのご無事を祈ります。
アバター
2011/03/12 07:04
新潟も長野も大きい地震が発生してますね!
うちの実家は大丈夫みたいですけど、りんさんとこは大丈夫ですか?
アバター
2011/03/12 05:56
おはようございます。大丈夫ですか?
4時の地震はこちらも大分揺れて、そのまま起きています。
千葉と東京に居る家族との連絡もとれず、不安です。
アバター
2011/03/12 01:49
とりあえず無事です。

これからもお互い無事でありますように。
被害が少しでも小さくて済みますように。
アバター
2011/03/12 01:13
こんばんわ^^おやすみなさい!^^
アバター
2011/03/12 00:14
大変だね...祈るしかないよ...
とりあえず、
今夜はおやすみなさい
アバター
2011/03/11 23:18
りんさん、今晩は。津波大丈夫ですか?こちらは揺れましたが、大丈夫でした。
アバター
2011/03/11 22:13
こんばんは。地震大丈夫でしたか?
こちらは被害がありませんでしたが、怖かったです…
アバター
2011/03/11 22:09
おやすみなんしょ
アバター
2011/03/11 21:21
地震大丈夫ですか?
私は今まで停電してました〜。
アバター
2011/03/11 21:19
息子さん帰宅できましたか?
こちらもかなりの揺れで、今も頻繁に余震が…
主人も帰ってこれません…不安…
アバター
2011/03/11 20:57
地震、大丈夫ですか??
アバター
2011/03/11 20:51
地震すごかったです。大丈夫でしたか
アバター
2011/03/11 20:42
地震は大丈夫???

八色しいたけ?特産品ですね~^^

大丈夫?
アバター
2011/03/11 20:23
地震、こわかったです~;;
また、後で~!
アバター
2011/03/11 20:00
こんばんは
地震、津波、大丈夫でしたか?
どうぞ、お気をつけ下さいね。

うちは、けっこう揺れました...
アバター
2011/03/11 19:27
その様子だと大丈夫そうだね。。。まだ余震続いてるみたいだから用心しなよ。。。。
アバター
2011/03/11 17:48
地震すてぷ!(><)  こ、怖いよぅw
余震がいまだに続いてるなんて~!
アバター
2011/03/11 17:20
りんさん、大丈夫ですか~?
私のところはなんともないですが
全国的に大変になってて怖いですね;;
アバター
2011/03/11 16:29
こんにちは~

地震 大丈夫でしょうか?
アバター
2011/03/11 15:08
たべるのがもったいない~~^^
アバター
2011/03/11 14:25
こんにちは!
こちらでもしいたけ栽培が盛んですが、八色しいたけは高級品ですよネ。

数年前にしいたけの原木を6本貰って春・秋と食べてましたが、もうあまり出なくなりました。
木が古くなるといびつな物が多くなるみたいですヨ。
でも、味には全く関係なくて、美味しい❤
アバター
2011/03/11 13:32
こんにちは~♪
しいたけ大好きです~^^
アバター
2011/03/11 12:51
こんにちは。
八色しいたけってカラフルなしいたけかと思いました。
形は整ってなくても美味しければいいですよね。
雪だるま型なんて食べるのがもったいないです。
アバター
2011/03/11 12:47
。+☆ランダム訪問中です☆+。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.