Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


とりあえず・・・


お友達のブログを、ここでご紹介。

http://skygardan-kokia.cocolcg-nifty.com/blog/   『空の庭@楽園』のほうが出る?

そして、

http://m-0f6c85feebb7c100-m.cocolog-nifty.com/blog/

どちらも、ニコに住むタウンのお仲間です^^

アバター
2011/03/21 19:57
こんばんは~

今週もよろしくです♪
アバター
2011/03/21 19:56
こんばんは 
アバター
2011/03/21 19:50
先ほどは失礼しました

またお邪魔しにきますね
アバター
2011/03/21 18:21
りんさん!ブログ紹介していただいてありがとう(*^◯^*)
ニコッとでは会うことが難しいけど、ブログ見てもらって、りんさんと繋がってる実感があります(^-^)/
いつもありがとう(#^.^#)
アバター
2011/03/21 18:14
ピロリン♪

カワイイ~♡♪
アバター
2011/03/21 15:51
こんにちわ^^この服はフリマでゲットしました!^^
アバター
2011/03/21 15:43
こんにちは~♪
今日青ガチャ25弾コンプ出来ました~^^
アバター
2011/03/21 15:16
そうでしたか^^; 

何かそそうをしたかと思いました^^;
アバター
2011/03/21 14:54
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.
アバター
2011/03/21 14:52
こんにちは、りんさん^^

伝言板に下さった「こちら新潟です」の意味が、
よくわからなかったのですが?

地理に関する話、しましたっけ?
アバター
2011/03/21 14:08
やっとお休み、たっぷり寝ましたステプ!
アバター
2011/03/21 13:32
こんにちは^^ 雨がしとしとです...ガソリン勿体無いから引き籠り~
アバター
2011/03/21 10:38
おはようございます!連休も終わりですね。
雨ふりです、家で静かに過ごしますw。
アバター
2011/03/21 09:48
おはようございます☂
予定していたテニスもできず、家におこもりでつまんないです~。。。
アバター
2011/03/21 07:18
おはよう、こちらこそありがとう
楽しくお話しできました
隣どうしの県ですから仲良くしましょうね
またの出会いをお待ちしています~♪
アバター
2011/03/21 05:42
おはようございます、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/03/20 23:29
おやすみなんしょ
アバター
2011/03/20 23:11
こんばんわ~りんさん^^

なんだか肩がこってますw

少し疲れ気味かなぁ~ 
アバター
2011/03/20 22:35
こんばんは。明日もお休みなのでなんかのんびりしていたら
こんな時間に!駆け足気味の訪問です。
アバター
2011/03/20 21:51
こんばんは。

これから天気が崩れてくるみたいです

明日は外に出ないほうがいいのかな・・・
アバター
2011/03/20 20:03
こんばんわ!!
stpと水やりです。
ちなみに私の地方では、まったくかわりがありません。
アバター
2011/03/20 19:25
こんばんは♪
こちらこそ、来てくれてありがとう(^-^)
アバター
2011/03/20 18:16
りんさん
こんばんは

また訪問させていただきました^^
力を合わせて、がんばっていきましょうね。

アバター
2011/03/20 17:00
わかりやすい原発のお話とってもよかったです!
アバター
2011/03/20 16:04
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
おばちゃん、頑張りますよ~w
アバター
2011/03/20 15:34
こんにちは。雪はまだ降るそうですネー。
アバター
2011/03/20 14:48
こんにちわ^^天気が曇ってます、てっぱんはまだ、見てないです!^^
アバター
2011/03/20 13:34
こんにちは!連休、ゆっくりできるといいですね^^。
アバター
2011/03/20 13:23
まだまだ心配が続きますがお互い頑張りましょうね^^
今日はお話出来て楽しかったです~♪
アバター
2011/03/20 12:01
こんにちは~

今日もお家でまったりです^^;
アバター
2011/03/20 11:53
こんにちは 。
アバター
2011/03/20 09:47
おはようございま~す☀ 今日も暖かな天気です。でも夕方から雨みたい。
むねちゃんのブログ見ました。
原発の事故を腹痛、水素爆発をおなら、最悪の事態をうんちにたとえた内容。わかりやすいですね。

ところで、ちょっとご相談があるのですが、30分ほどお話できないでしょうか。
今日は家にいるので、ちょくちょく伝言版をチェックしますから、可能なら時間を指定していただけるとうれしいです。
アバター
2011/03/20 07:50
おはようございます、昨夜には余震で大きく揺れました。早く収まって欲しいものです。
アバター
2011/03/20 06:39
おはよう、昨夜は訪問ありがとうございました
楽しくお話しさせていただき嬉しかったです
今後も暇なときは遊びにきて下さい(^w^)
アバター
2011/03/20 06:32
オハヨ-ございます♪(*゚ー゚)v

今日は早起きしました~♪今日もいい天気になりそうです(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/03/20 00:46
おやすみなさい 。
アバター
2011/03/20 00:34
こんばんわ、今日はありがとうございました。
アバター
2011/03/19 22:58
ありがとうございます^^
子どもにはすぐにテーブルの下にもぐらせましたw

子どもたちも、だいぶ慣れたもので、行動が早いですよ^^
アバター
2011/03/19 22:35
まぁ、少しずつ落ち着きつつありますよ~

でも、夕飯時の地震、結構揺れました。

まだまだ落ち着かないです^^;
アバター
2011/03/19 22:12
こんばんは。今日は桜を買う為にウェブマネーを買ってきました。
節電と募金、自分にできることを少しずつ!
アバター
2011/03/19 22:05
こんばんゎ~☆
今日ゎ計画停電もなかったので、ちょっとだけ(^_^)
アバター
2011/03/19 21:21
こんばんは~
3連休は予定なくて
まったりしています^^
アバター
2011/03/19 21:06
りんさん
ご紹介ありがとうございました。^^
上のHPはみられませんでしたが、
下のHPの映像は、息子とみさせていただきました。
この春小学校に上がる息子にもわかりやすく、助かりました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.