Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


久しぶりに…

画像

とっても久しぶりに、屋根に登ってみました。
明日に成れば、また黄色のお花で満開に成りますわ❤

よい方向へと、願い祈っています。

KOKIA  Lacrima 聴いてください。。。

http://www.youtube.com/watch?v=LRA6Ny6T7gM  (訂正)

KOKIA  Lacrimaでダイレクト検索かな?

Lacrimaとは、イタリア語で,『涙』という意味だそうです。。。

アバター
2011/03/24 04:49
りんさん(^o^)【グッドモーニング】(^o^) 今日も一日がんばろう!!
アバター
2011/03/22 23:11
ドレスステキです♪
初めてみました~
屋根、登れるんですね!


本日のお届け

「生涯の日々に」
 笑う時間をとっておきなさい それは魂の音楽である^^
アバター
2011/03/22 22:35
こんばんは。もうすぐ4月なのに、今週後半の予報に雪だるまが並んでいて憂鬱です…
アバター
2011/03/22 21:13
こんばんは。今日は休みでチョットのんびりしてました。
アバター
2011/03/22 20:21
こんばんは^^
久々のタウンでやっぱり運命を感じますわー☆
でもやっぱりstpの嵐って気持ちいいかもー
アバター
2011/03/22 20:12
こんばんわ、お水です^^
アバター
2011/03/22 18:45
こんばんは。
素敵な歌ですね。
心を抱きしめてもらった気がしました。
涙があふれてきました...
アバター
2011/03/22 18:10
こんばんは~♪
今日も一日雨降りでした・・・。
アバター
2011/03/22 18:09
こんばんは^^

今日から黄色のマーガレット育成再開しました♪
アバター
2011/03/22 18:03
ピロりん♪水やり~*^0^*/

黄色の花 落ち着く~♪
アバター
2011/03/22 15:30
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/03/22 15:23
マリーゴールドがメガ化しました♪
これで黄色いお花を常にお庭に咲かせられます。
ただ、あと少しで栽培ポイントが増えるのに・・・。
メガ化を目指していたけど、もうちょっと待ってほしかったw

あと、上のURLは見られませんでした(>_<)
それからそれから、今日のブログに書いた言葉、りんさんとこじゃなかったっけ?
アバター
2011/03/22 13:33
こんにちは~今日は雨天で寒いですねぇ~

節約と健康管理のバランスが大事になりますね^^
アバター
2011/03/22 10:39
こんにちは!今朝も雨ふりです。今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/03/22 06:26
おはようございます、ステプのお届けです♪
メガ花発見!おめでとうございます
アバター
2011/03/22 04:53
りんさん(*゚ー゚)vオハヨ♪連休明け^^今週もよろしくね^-^
アバター
2011/03/22 01:06
こんばんわ
アバター
2011/03/22 00:25
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪
りんさんと入れ違いだったにゃー^^;
おやすみ♪(≖❥ˇ≖❀)ぶちゅー♡
アバター
2011/03/21 23:16
おやすみなんしょ
アバター
2011/03/21 23:12
こんばんは^^;
アバター
2011/03/21 22:46
こんばんは。今週もよろしくお願いします!明日から仕事頑張ります。
アバター
2011/03/21 22:23
こんばんは

白いドレスが背景の淡い色とマッチして、
とてもきれいですね。

明日満開になる黄色いお花、また見にきますね♪

すてぷです〜
アバター
2011/03/21 21:07
今日は雨ですから滑らないようにね~
アバター
2011/03/21 21:06
こんばんは^^
いつもありがとう

ステプとお水お届けいたします。

これから、聞かせていただきますね^^
アバター
2011/03/21 21:02

屋根の上に登れるんですね~

落ちないように気をつけて下さい^^
アバター
2011/03/21 20:33
こんばんは。

ドレスアップしてきれいです。

ぼくも着替えました。

イケメン担当たーです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.