Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


黄色のお花の中で…

画像

タンポポの、サークルの中で写真を撮ってみました。
地震前に、ようやく立ち上げたサークルも早、17回目。
せめてもの、いやしま場となれば、と思い毎日続けています。
好きだった、ハーブのことなどおしゃべりしながら1時間ほどですが、あっという間ですね。
そう言えば、タンポポも立派なハーブ、マリーゴールドだって畑に植えて虫よけに。
ハーブというと、おしゃれとかって先立ちますが、身の回りにはいっぱいあるんですよね。

被災者の皆様へ向け、幸せの黄色いハンカチ成らぬ、黄色いお花に願いを込めて。
1日も早く、でも焦らずに良い方向へと願っています。

アバター
2011/03/25 03:58
ちなみに俺の庭では
黄色いハート型にしていますヨ~
(中々ハート型に見えませんが(^^ゞ)
アバター
2011/03/23 22:30
yoshi さんのこと、教えてくれてありがとうー!
よかったねーーー!!
アバター
2011/03/23 21:48
こんばんは、綺麗ですな。
アバター
2011/03/23 21:37
こんばんは^^ 黄色いお花にお水どうぞ~
アバター
2011/03/23 21:33
おやすみなんしょ
アバター
2011/03/23 20:08
こんばんは~^^

今日も寒かったですぅ ><
アバター
2011/03/23 20:06
こんばんわ。
アバター
2011/03/23 19:30
こんなばんわ~^^♪

お庭に 乾杯☆*
アバター
2011/03/23 18:55
マリーゴールドの花言葉に友情というのがありました。
日本中、友情で結ばれることを祈って☆
アバター
2011/03/23 17:08
こんにちは^^

気持ちが被災地の皆さんに届くといいですね^^
アバター
2011/03/23 16:41
すみません、今日はまた夜の停電です。
サークルおやすみするかも〜。
アバター
2011/03/23 16:19
こんにちは~♪
今日は帰省していた娘が帰って行き
ちょっぴり寂しいです・・・^^;
アバター
2011/03/23 13:16
こんにちは♪
黄色いお花素敵です(*^_^*)
タンポポってハーブだったんですね
アバター
2011/03/23 13:08
文理さすがですネー^^
佐高も頑張って欲しいナ。
アバター
2011/03/23 11:11
こんにちは!なかなか落ち着かない日々です。今朝は余震が多かった^^;。
アバター
2011/03/23 09:26
おはようございます。
まだ、雪が散らついていますヨ。(*`Д´**`Д´*╬)
アバター
2011/03/23 08:43
おはようございます。

余震がまだまだ続きますね。

いま自分に出来ることをするしかないかな。
アバター
2011/03/23 07:52
おはよう^^カラカサをフリマでゲットしました!^^
アバター
2011/03/23 07:21
おは^^ 

あっ 地震 震度5強

大丈夫でしょうか???
アバター
2011/03/23 06:17
おはようございます、水曜日のステプお届けです♪
甲子園の日本文理と佐渡高校、頑張れ!
アバター
2011/03/23 04:51
りんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪青がちゃコンプしました^^
アバター
2011/03/23 03:54
いつもありがとう。おやすみなさい♪
アバター
2011/03/23 01:44
冷んやりした風が桜の蕾を硬くされるのかな?満開の桜いつ見られるの?STP&WTR
アバター
2011/03/23 00:33
こんばんは~
ハーブ奥が深いですね~
アバター
2011/03/22 23:50
おやすみなんしょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.