Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今日から4月!


今日から4月ですね。
気分を変えて、春の訪れを体で感じ取れたらいいな。

TVでは、落ち付いた避難所へ、お花を届けているところが紹介されていました❤

深町貴子さん。  http://www.taka-greenfields.com/site/gardening/index.html

園芸セラピーというのを、推進されているとか…。

お花で癒されたいあなた、いかがですか?

野山にも、スミレやタンポポが花を咲かせています。

また、東京タワーにて、『ブッタの祈り展』開かれているそうですね。

著名な芸能人の方4人と、手塚治虫さんの絵画展。

こころのケアが始まりました。。。

アバター
2011/04/02 22:37
咲き始めた桜を見ていると優しい気持ちになりました。今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2011/04/02 21:45
おつかれぇ~

おやすみなんしょ
アバター
2011/04/02 21:15
こんばんわ^^ こちらこそ、訪問嬉しかったです┏○ ペコッ

東京来たんですか?
言ってくれれば、ご案内したのに~w
アバター
2011/04/02 18:51
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪
(≖❥ˇ≖❀)ぶちゅ❤
アバター
2011/04/02 16:26
こんにちは^^
アバター
2011/04/02 15:34
こんにちは~♪
自然広場のメガカメットと戦ってきました^^
アバター
2011/04/02 13:50
こんにちは。
暖房をいれる時間が短くなって来ましたネ^^
アバター
2011/04/02 11:48
よい週末をw ゆっくり過ごして下さいね☆☆。
アバター
2011/04/02 06:07
おはようございます、土曜の朝のステプお届けです♪
アバター
2011/04/02 05:12
やっと週末すてぷ!
早朝徘徊中~!
アバター
2011/04/02 01:22
消えたつもりもなかったんですが、コメント書こうとブログをクリック
したら、画面が切り替わって、消えたようですね^^

少しは忍術が使えるようになったかなw

心のケア・・・うつやPTSDなどのケアがこれから必要ですね~
アバター
2011/04/02 00:32
心のケア大事です・・・おやすみなさい 。
アバター
2011/04/01 22:40
こんばんは。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/01 21:31
おやすみなんしょ
アバター
2011/04/01 21:11
こんばんは~♪
4月もよろしくね~^^
アバター
2011/04/01 21:07
こんばんは^^今月もよろしくお願いします^^
今、エイプリルフールイベントで自然広場の釣り堀の前に
メガカメットがいて戦う事ができるんですよ~^^
アバター
2011/04/01 21:04
こんばんは^^ 4月もよろしくね~

確かに政府は散り際など無いなw
アバター
2011/04/01 21:00
こんばんワニ。今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/04/01 20:29
こんばんわ、今月も宜しくお願いしますww
アバター
2011/04/01 19:49
こんばんは^^
訪問&コメ、ありがとうございました。
私も引っ越して、都民ではなくなってしまいましたw

気をつけて、お出かけくださいね。^^
アバター
2011/04/01 18:25
本年度も宜しくお願いします!

ところで私も被災してから数日経ってから思ったのが
「笑いたい」でした
ようやく電気が通ってからテレビをつけても、凄惨なニュースばかり
現実と状況を把握するのは大切な事ですが、しかしそればかりだと疲れる
最近はようやく民放もCMを流し始め、活気を感じ、楽しめる番組をやるなど
徐々に良い流れになって来た様な気がします
アバター
2011/04/01 17:44
新年度だね~^^頑張っていこうーー♪
アバター
2011/04/01 17:04
無理しないでくださいねー^^
アバター
2011/04/01 16:46
こんにちは。^^
新年度、気を引き締めて過ごしていきたいと思います。
これからも、どうおよろしくお願いいたします。^^

明日は、りんさんをお近くに感じられそうでしょうか^^
うれしいです。
アバター
2011/04/01 16:01
人はパンのみにて生きるにあらず、ですね。
花はいいですよねー^^
アバター
2011/04/01 14:48
こんにちは^^4月ですね~新しい年度の始め。
前を向いていきたいですね^^
アバター
2011/04/01 14:33
こんにちは。

3日ほどお休みしてご迷惑かけました

今日からまた遊びに来ますので、宜しくお願いします。

今日から4月ですね

気分も新たに頑張ります♪
アバター
2011/04/01 14:02
こんにちわ^^今月もよろしくネ!^^
アバター
2011/04/01 13:20
こんにちは♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/01 13:10
 ありがとうでした。
 実は・・私・・・やせすぎでして(^^ゞ コレステロール値も低いのです。(^^ゞ
 やせやせよわよわのおばちゃんです(#^.^#) がんばります。
アバター
2011/04/01 12:30
りんさん!!

ありがとうございました^^
黄色の花って何だかいいですよね
私はとても好きなんですよ黄色の花
だからガーデンの花は摘み取れませんでした

イベントはまた近いうちに開催されると思います
約束通りUPしますから、見てみてくださいね

ありがとうございました^^
アバター
2011/04/01 12:23
私もアレンジメントをやっているので
においや触感なんかから植物の持つ 活 を感じることができます
不思議ですね‥
早く先にすすめますように

アバター
2011/04/01 10:59
4月になりましたね^^。今月もよろしくお願いします☆。
アバター
2011/04/01 10:54
りんさん、おはよう(๑◕ܫ◕๑)
お花を見ると自然と笑顔になるよね~?!
今月もよろしくお願いしま~すm(__)mペコリ
アバター
2011/04/01 10:30
おはようございます。今日は穏やかに晴れています。
沈丁花も咲きましたし、これから絹さやの種を蒔こうと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.