Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


スイセンの花


昨日、畑でたくさんスイセンの花を摘んできました^^

どっさりこんと、ガラスのピッチャーに飾ってあります。

3種類のスイセン。(庭のも雨だろう風邪だろうか、折れていたのでたして4種w)

一つは、香ります。

リビング、明るくなりました❤

アバター
2011/04/08 15:13
こんにちは^^
球根のおはなってもちますよねーしばしリラックス‥
そちらもゆれたんじゃないですか?
こちらは大丈夫ですよ
余震続きますね^^;
アバター
2011/04/08 13:25
こんにちは。水仙カワイイですよネ。
ウチの庭はまだ小さい花の水仙しか咲いていませんが、
ほかのもグングン伸びています♪
アバター
2011/04/08 13:23
こんにちは♪
お部屋にお花があるのっていいですね^^
アバター
2011/04/08 11:32
ピッロリ~ン♪

すごくくつろげそうですね~^^

まったりしてね~♪
アバター
2011/04/08 10:50
ポッw❤
アバター
2011/04/08 10:44
りんちゃーんおはにょー^^
水仙、こっちでも咲いてるよーかわいいよねw
今日は風が強いから、水仙も非常に激しく揺れてるよ(;´▽`A``

訪問してくれてありが㌧(。・ε・。)ちゅー♡
アバター
2011/04/08 09:50
こんにちは!お天気悪くなりそうです。
週末まであと1日ですねwがんばりましょう!
3種類のスイセン、素敵ですね!!
アバター
2011/04/08 09:20
ああ、、スイセン咲き出したねぇ。
うちは庭に勝手に1本だけ。。
アバター
2011/04/08 08:26
おはようございます、夜中の大余震発生、恐怖で眠られませんでした。
アバター
2011/04/08 08:24
おはようございます。^^
お花があると、心まで明るくなりますね。

ステプとお水のお届けです。

りんさんに、笑顔の花が咲きますように。^^
アバター
2011/04/08 08:14
ε=ε=ε=ヾ(*´▽`)ノOha∑(σ`・ω・´)σYO!!

だいぶ具合が良くなってきました❤
アバター
2011/04/08 07:05
おはようございます、昨日の地震は大丈夫でしたか・
アバター
2011/04/08 03:38
こんばんは

先日、花の国という所に行ってきたけど

菜の花が咲いてて綺麗でしたよ♪

写真をアップできたらな~^^;
アバター
2011/04/07 23:10
こんばんは~♪
遅い訪問です~^^;
スイセンいいですね~^^
アバター
2011/04/07 23:02
うちの庭にも咲きましたw
最近は暖かいですねー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.