Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ご要望により。。。

画像

ダサダサ選手権の後、ご要望により、スキーをしてまいりましたww

リアでも滑れないのにwww

STPひとつ、頂きましたw 

もうダサものないよぅ~。。。

募集中www

アバター
2011/04/14 22:00
なぞって 反転したら ctrl と C 一緒におしたら コピーできるぉ^^
アバター
2011/04/14 17:50
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

(/□≦、)エーン!!

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!

アバター
2011/04/10 11:13
え?ダサダサ選手権?
リアなら負けないんですけど~(*_*;
アバター
2011/04/10 09:09
おはようございます、
今日はお花見日和ですねww
アバター
2011/04/10 08:03
懐かしい。
ニコタスキー場がオープンした時は、
しょっちゅう滑っていたものだが、
すっかり行かなくなったなぁ・・・。
とか、思いました。

日曜すてぷ!
アバター
2011/04/10 06:31
おはようございます、日曜のステプお届けです♪
アバター
2011/04/10 00:24
こんばんは~おやすみなさい☆
アバター
2011/04/09 22:43
こんばんは。素敵な週末になるといいですね^^
すごく面白い写真になりましたね。
アバター
2011/04/09 21:35
おやすみなんしょ
アバター
2011/04/09 20:58
こんばんは^^ ステキぽち
アバター
2011/04/09 20:55
スキーやったんですかー!!
俺まだスキー行ったことないですw←

昨日はすみませんでしたm(_ _;)m電話が長引いてしまって;
アバター
2011/04/09 19:59
うな丼 ありがと~^^ 

うな丼乗せて じょうろ持ってスキーなんて
ニコタならではだねぇ
アバター
2011/04/09 16:30
こんにちは。雨が上がって晴れて来ました。

ダサダサ・・・?
ワタシも参加できるカシラ^^
アバター
2011/04/09 16:14
りんさん、スキー行ったのネ!!
私も一緒に行きたかったわぁ・・・残念(◞‸◟ㆀ)ショボン
皆のいらない物貰ったら立派なヘンコス出来上がりそうだよネξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
私も募集しようかな(。-∀-) ニヒ
アバター
2011/04/09 15:35
楽しいそうですね^^
アバター
2011/04/09 15:35
おお!!さっそくスキーに行かれましたかあ
いいわいいわ\(^o^)/
アバター
2011/04/09 15:31
こんにちは~^^
素敵❤
楽しそうな大会w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.