Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


あれから1ヶ月


あれから1ヶ月に成るのですね。

言葉が見つかりません。。。

ただ祈るだけ。

YELL   instrumental.

http://www.youtube.com/watch?v=sqCBigEg3Q&feature=related

2011.3.11pm.2:46刻んでおこう胸に。。。

アバター
2011/04/12 09:36
ここのところ、毎日余震続きで不安な日々です。
被害が大きい地域の方々、精神的にも不安定でしょうね。
早く安定しておさまることを願う毎日です。
アバター
2011/04/12 06:25
おはようございます、大震災から一月経過、余震は収まることを知りません♪
アバター
2011/04/11 22:40
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
まだ余震もありますね。
みんなの祈りが届きますように。
アバター
2011/04/11 21:43
こんばんは。

遅くなりましたが参加申請出しておきました^^

なかなか参加できないと思いますが、よろしくお願いしますね
アバター
2011/04/11 21:28
あれから一カ月・・・
今日も夕方から大きな余震・・・余震の余震・・・
何時まで続くのか。
大自然の力には
人間の力は小さいのかな

揺れるたびに
イライラって言うか何て言っていいのか解りませんが・・・

震源地に近い方々や
被災されている方々は
もっとつらい日々を過ごされている
解っちゃいるけれど
神奈川に住んでいる俺も
揺れるたびにめいっています。
俺ってちっちゃな人間だと笑われるかも知れませんが
地震が怖いです。

鉄の塊が飛んでいく飛行機も怖いのですが^^;
この硬い地面がアスファルトがビルが・・・
揺れる・・・怖いです。

次は関東大震災?
怖い・・・
アバター
2011/04/11 21:08
ピロピロリン♪

今週も^^ニコニコ~♪*⋆☆*
アバター
2011/04/11 20:02
おやすみなんしょ
アバター
2011/04/11 19:57
こんばんは~

今週もよろしくです^^
アバター
2011/04/11 19:35
こんばんは。これからです。
アバター
2011/04/11 19:07
皮肉にも今日一ヶ月たつのにまた地震ありましたね;;
アバター
2011/04/11 17:39
こんばんは まだ大きい余震があるね。 
私もこれ以上被害広がらないでと 祈るばかりです。
アバター
2011/04/11 17:24
私も2:46に黙祷しました。
今の地震、かなり揺れましたね。
アバター
2011/04/11 16:16
黙祷しました・・被災してる方々は 長い一ヶ月だったろうね
 めまぐるしく変わる環境で 大変なんだろうな
新学期も 始まったし 
アバター
2011/04/11 13:21
被災者にとって一カ月って・・・・
考えると胸が痛くなりますね。
私の考える100倍も千倍も・・・
お祈りします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.